ついこの前ゴルフバッグの中身を整理していたら、なんとも懐かしい「元祖バフ」(ヘッドカバー)が出てきた。
ばふの名前の由来はなんとこの「元祖バフ」からいただいたものなのだ。
ばふままの部屋の押入れロッカーにずっと保管されていたのでキレイにして日干しした後ばふに会わせた。
何年ぶりの再会だろうか?ちょっと記憶にない程昔には違いない・・・・・・一緒にゴルフ行った時ばふはまだまだお子様だったからなっ
なんかバフ×ばふろふ可愛い2ショットにニヤニヤしちゃったばふままでした。
ばふ、バフ先輩に会ったのってかなり久しぶりだったけど、相変わらず眼光鋭く強面だったね~それでもばふの名前をいただいたんだから礼儀正しくね~~~一緒にオネンネがんばりました。
ばふろふの
応援団はクリックしてね
にほんブログ村