フェザーネックレス!メンズ・レディースお洒落な付け方は?

大切な人へのプレゼント。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも。北海道 釧路市を拠点にしながら、メンズファッション雑誌に毎月掲載され、俳優・有名アーティストさんも着用。全国から注文がとまらない、大人気シルバーアクセサリーブランドbuff(バフ)のブログ。


テーマ:
こんにちは!
釧路のジュエリーデザイナーbuff(バフ)の大谷です。

今日は、嬉しいご報告を1つ♪

先月6月27日に放送されたスマスマ。


その中でSMAP香取慎吾さんがbuffのスターペンダント を着用下さってました!!

僕自身は放送後に知ったのでリアルタイムでは見れませんでしたがテレビライフテレビファンテレビナビ などの情報誌に香取さんがbuffのペンダントを着用している写真が沢山載ってたので思わず買っちゃいましたwww
{5B5C7EEA-699B-47A9-A5E2-02AA05530A94}

本当にbuffのネックレス を選んで下さったスタイリストさん、そしてご着用下さった香取慎吾さんに感謝です(^^)

本当にありがとうございました!!!!

まさか、釧路を拠点に制作していて、SMAPまで届くとは夢にも思ってなかったので!!!!

作り続けてて本当に良かった!!!!

因みに、初回生産分は完売し、只今2回目の制作に入っておりますので、来週末には何個か仕上げれればと思ってます。気になる貴方は待ってて下さいね。


それでは、Today is a good day!!!


☆ファッション誌掲載商品はコチラから☆


イーグルフェザー・羽の意味
能力を伸ばし、長所を高めるモチーフ。 飛躍を意味する。「イーグルの羽根を誰かに送る時は、寄贈者と受取人の両方へ幸運がもたらされる」と言う言い伝えがある。




釧路ジュエリーデザイナー大谷


■バフお店情報■
某有名ジュエリーブランドにて、7年の修行後、釧路に拠点を構え、8年目。
ジュエリー業界16年目のジュエリーデザイナー兼職人。
buff(バフ)代表。

実際にイーグルの飛び交う釧路にて、イーグルフェザーのモチーフをメインに、シルバージュエリーを制作。 
ファッション誌・ドラマ・映画の衣装協力等の依頼も頂けるようになりました。

今を生きる人達の、自分のスタイルをつくりあげようとする、男性・女性共に愛される、ベーシックなアクセサリーを目指して。


buffフェザーを進化させながら、

自分が変わる「キッカケ」になったフェザーアクセサリーを、日本一綺麗に繊細に、「飛躍」や「幸運」のイメージを込めながら製作し、

僕のフェザーを着けてくれた方が、自分の何かを変えれる「キッカケ」になりますよう、大切な仲間や家族と笑顔で過ごせますように想いを込めて、製作し続けようと思います!!!


よくある質問!  
掲載雑誌一覧  

※ネットショッピング

イオン釧路店・昭和店の中間地点!!共に、車で10分です!


【住所】北海道釧路市愛国東2-6-13

【電話】0154-38-2600  

 【営業時間】13:00~20:00

※午前中の製作状況により30分ほど遅れることがございます。

 【定休日】火曜・水曜 ・木曜

 【駐車場】3台 

【お問い合わせ】

TEL:0154-38-2600  
お問い合わせはコチラ  


【通販OK! 】20,000円以上ご注文で送料サービス!

ネットショップ:http://buff-shop.com/  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジュエリーデザイナー大谷弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります