床のイメチェンしたいの続き | B-B-B BLOG

たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ








床をイメチェンしたい でも言っていたのですが・・・


どうにもこうにもイメチェンしたくて仕方なく・・・


ずっとむずむずしておりました






それで、


フローリングカーペット、とても魅力的なのですが、


すでに家具が置いてある部屋に敷くのは相当大変でしたし、


しかも自分たちのおっちょこちょい全開で


過去に大失敗しているので、怖くてもう敷けない・・・(裏面にカビを生やしてしまった) 






で、今回は


フロアタイルというものにいたしました☆


クッションフロアカーペットもいくつか手にしたのですが、


フロアタイルに比べ薄く柔らかいので床にちゃんと貼り付けないと駄目なようですし


家具を置いているのを移動させて敷く元気が無い・・・ヨボヨボさ加減のBUFなので・・・泣く泣く断念・・



フロアタイルと言うのは、厚みもあり固めなので床に直接貼りつけなくても大丈夫そうでした



タイルを敷いていくので楽ちん☆


汚れたところだけを剥がして洗えるというところも気にいりました☆







                     種類豊富なので迷いまくってしまいましたよ~

BUF


      









             少しづつではありますけれども・・・(一気には金銭的に無理(ノε`*)ノ



                              イメチェン前

BUF







                               イメチェン後

BUF


                       この床にチェンジいたしました☆

                          まずはここから少しづつ・・・でゴザマス







               




サンゲツフロアタイル古木WD-407.WD-408.WD-409. WD-410
¥7,000
楽天




最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ


  最近、身内が遠くの病院に入院しておりまして


    このところ毎日往復2時間以上車の運転しております・・・


                 長時間の運転が久しぶりすぎてお疲れ気味のBUF・・・



ポッチリ応援クリックいただけましたら元気が出そうな気がしますのん~~~