0610練習試合 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

0610練習試合

こんにちは!#29ろぜです。

少し前になりますが、6月10日におこなわれた練習試合について報告します!爆  笑

 

6月10日はコスタ横浜にてGLAUBEN FREUND TOKYOさんと練習試合をおこないました!

貴重な壁アリ、本番仕様での練習です。壁搬入等ご協力いただいたコスタ横浜さん、ありがとうございました!ハート

 

さて、世間は梅雨真っただ中、さらにこの日は台風も近づいている、ということで・・・

 

見事なまでの荒天・・・アセアセアセアセ

しかし日本選手権当日も、警報等でない限り試合は行われる!ということで、貴重な雨天想定での試合ができました!(ポジティブキラキラ)

 

試合は15分×4本ランニングタイムでおこないました。得点も決まりつつ、攻守ともに収穫と課題が見え、有意義な練習となりましたニコニコ

個人的には、攻撃面でのトップのオフザボールの動きの精度があがっていたことが印象的でした。攻撃時に前線の動きが連動していると、シュートシーンもスムーズに生まれるのだと、ガイドをやりながら実感しました!

 

23,24日の日本選手権予選にむけて、練習試合での気付きをしっかりと修正して臨みたいと思います!

 

雨の中お手伝いくださいましたボランティアの皆さんありがとうございました!勝利で恩返しできるように頑張りますハート

GLAUBEN FREUND TOKYOさん、遠いところお越しいただきありがとうございます!お互い予選をしっかり勝ち抜いて、決勝で会いましょう!

 

以上、ろぜでした!