そう言えばアメーバも 10周年ですか


このブログも始めたのは


2007年11月


よくまだやってますw


始めた頃に比べたらいろいろ機能増えましたねw


とくにピグは行く所も少なく


ただブラブラしたり誰かと話したりでしたが


今は・・・なんかねぇ


さてそんな話はおいといてですが



なんとロードバイク


買いました!!


いろいろネットから買うと安いかなーとか考えていたけど


最終的には近場の自転車屋で買いました


その自転車屋では今まで2台買わせていただいてますしね


即決はできなかった・・・さすがに値段が値段なので


1日考えて買う決心ができました


朝、開店時間にすぐに行き購入手続き済ませて


整備などしてもらってる時間に


りんくうまで行き買い物してました


なんだろう、りんくうに行くにつれ和歌山の文字を見るたびに


複雑な気持ちになってましたwww


たぶん今後、和歌山に行く事は特別な事がない限り行かないでしょう


というか行きたくないけどねw 


話ずれずれました


夕方には家に戻り、歩いて自転車屋に


店についたら我が愛しのロードバイクがw


乗り方やメンテやいろいろ説明うけて


ひとまず練習走行かねて近場のダイエーまで


やはり苦労したのは変速です


ただ乗って10分でなれました


あとほんと段差怖いw


自転車のルールを守ってもちろん乗っていきます


ただほんと道路形状をどうにかしてくれないかなーw


今のところ新しい仕事が始まってなかなか遠出はできないのですが


仕事終わって帰ってきてたから


近場の公園のコースを周回してます


今日も天気良かったらどこか行きたかったけどね・・・あせる


はぁ痩せたい



久々にダーツも行きたいなー