ツーリングブログ更新しましたー


ネタが先月のやつなんですが見てやってください


http://ameblo.jp/masaki-shadow/entry-11819941467.html


画像加工してますがめずらしく私が登場してますw


大阪サイクルモーターショー行った時のなんですが


この日はほんと幸せでした


でしたw


過去形w


モーターショーというかこのあと行ったカラオケがね


心臓とまるんじゃないか!!というほどね


あれから連絡してませんが結局まだ好きなんですよね


笑っちゃうよ


どんなけスキやねん


嫌な事思っても結局それを嬉しかった事がカバーしてしまう


嫌な事99%でも楽しい事1%が勝ってしまう現実


つよがってももたないですね


泣いちゃいます


来月のサプライズしてあがたかったのですが


私から忘れてと言ってしまった手前もうできないのです


お店のリサーチやら花束とか喜んでくれるとか


考えてる時は楽しかった


嬉しい顔みせてくれるか楽しみだった


だった・・・


今はすべてが過去のお話


こんなん書いちゃうからダメなんだよねーw



明日というか今日かw


今日は友達とサイクリングいきます


バイクが事故ってから自転車と向き合ってます


まあダイエットもかねてますよ


目指せトライアスロンw目標は高くねw