朝からというか昨日からだけど台風大変


んま台風きたからって仕事は休みになりませんあせる


出かける前に電車が止まってないか確認して


遅れもでてないなーっと思って電車乗ってたら


遅れました・・・


大和川が結構水位がやばくて


橋を徐行運転・・


なんとか仕事場には間に合いましたけど


これが仕事場までJR使ってたら行けませんでしたね・・・


明日急遽仕事になって京都まで行くのですが


状態大丈夫でしょうか??



さて明日バイク屋めぐりしとうと思いましたが


仕事になっちゃいましたので


行くのは水曜かな・・・


でも水曜は区役所行って美容室行くし


美容室行って免許とったのを報告しないとw


前に行った時は教習所入学してただけで


なにもスタートしてなかって


いつも担当してくれてるスタイリストさんが普通二輪もっているので


いろいろ話してましたがwww


こう考えると免許とったの早かったなーって思います


あーそれと今日もバイク屋さんから連絡なし・・・


見つからないのかなー


乗りたいよー!!