今日はラジレスで〜運転手ポイント獲得中 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

今日は ワンコ達をシャンプーに連れて行き…

そこから 運転手で成田…毎週な感じ😆

その前に昼ごはん…元気になりました😁

今日は撮影場所を聞いたので変えてみようかな〜ってノリだったので フライングホヌを待つつもりは無かったが…時間的に半端になり待ってしまった😆

なかなかここの場所も良かったが 歩道からなのでトラックが通ると 見えなくなります。

更に帰りに和菓子屋に寄りたいって言うから

RE雨宮さんの向かい側によっちった。

サバンナRX7 SA22やRX3やユーノス コスモなんて置いてあったりと 良い感じです。

今日の運転手は終わったので…ラジコンに行けるかなぁ〜💦