夢女子 その3 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

今日の朝食

ヴィド・フランスで朝食を (^^)





モーニングセットには、バナナか、ゆで卵か、ヨーグルトを選んで付けられます。(^^)
パンは4種類くらいから選べて

このパンにすると、確か360円くらいの?モーニングセットになります。


360円。
1ドルです( ̄▽ ̄)
って、古っ!!




いつの時代の話か? 笑
国鉄が走ってる頃か?笑





で、夢女子の話に戻りますが、
私がたまに寄るヴィド・フランスでは、BGMがフランスっぽく、シャンゼリゼ通りっぽいアコーディオンの音楽かかかっているのです。





シャンゼリゼ通り
Champs-Élysées

行ったことないけど〜( ̄▽ ̄)







で、夢女子はすぐに妄想します。
だって夢見がちだから。



ここがフランスのパリで、可愛いフランス人の男の子がサーブなどしてくれたりしないだろうか?




その時、ふと向かいの席から視線を感じる。



さりげなくそちらに目を向けるマダム ヴェロニータ。







あ、ここからは実話です。










3日ぐらい徹夜したと思われる
シャツがスーツから片方飛び出しちゃってる
すごい小いさいおじちゃんが
私では無く
宙を見つめて もぐもぐタイム
してました( ̄▽ ̄)







でもまだ、夢女子は続きます。





私が働いているオフィスのブラインド
いつもは閉めてますが、ある朝開いたまま
仕事をしてました。



ふと、窓の外を見ると
大通りを挟んだ向かい側のビルの同じ階ぐらいのベランダに一人で佇む男性が。



まあ、気にせず1時間くらい仕事をしてから
また顔を上げ、窓の外を見ると
まだ、あの男性が佇んでいる。



これね、
映画「シャル・ウィ・ダンス?」の逆バージョン?


草刈民代と役所広司
リチャード・ギアとジェニファー・ロペス



誰が草刈民代じゃ!!笑
というツッコミは夢女子には届かない。
だって夢見てるから。




で、ここからは実話です。



それから、毎日気になりだして注意していると
その男性は毎日同じ時間にベランダに現れ
同じくらいベランダで佇んでいるのです。
でも、ふと気づくといなくなっている。





飛び降り自殺でも考えているんじゃないかと妄想が。
でも、いつも知らない間に消えている。
もしや!すでに飛び降りた人の亡霊だったりして!!!


怖っ!!




この後、妄想超特急にして
ホラーサスペンスラブストーリー話を膨らませてもいいんですが、今日はこの辺で。笑









最後( ̄▽ ̄)



昨日アップされた
翔さんの浴衣姿(≧∀≦)











きゃわゆい〜!!!
私が着付けしてあかげたかった!!

ってか、もう、押し倒したい!!





???よく考えたら、翔さんはもう34歳の子供が2人くらいいてもおかしくない、人によってはおっさんと呼ばれる年齢だった。( ̄▽ ̄)






なのに何でしょう〜♡
この、ちょっとスレてない感じの可愛い女の子は。




もう私の情緒がおかしくなりそう。笑







なんでもレッドリボン啓発イベントで

「ゴムゴムつけなはれ音頭」を船上で披露するはずだったとか?





台風で残念ながら、中止だったらしく。


見たかった! 
ゴムゴムつけなはれ音頭!!!

↑作曲者は存じ上げませんが。(^。^)









まあ、そんな、一日でしたね。


最後のは、夢女子というか、妄想というか
ただ私の趣味の世界でしたね。すいません。







いや、しかし
ヴィド・フランス 一食で
ここまで引っ張ってしまった…




長々とホントに何の実りもないブログで
すいませんでしたm(__)m









では、おやすみなさい😘🌙💤







私が使っている駅からの今日の夕暮れ











なんだか不思議な色してました。