埼玉lover お弁当朝食 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

お暑うございます〜

日本橋室町にも紫陽花が咲く季節



今日は息子が部活で先輩の試合の応援に行くのでお弁当をリクエストされました。



息子のお弁当


定番中の定番

唐揚げ、アスパラのベーコン巻き、卵焼き 
内容がまるで、初めてお弁当を彼氏に作る少女のようだ!笑



*これでも朝4時10分に起きて作りましたの。
あ、私がでるのがめちゃめちゃ早いからだけど。
(^◇^;)







梅ふりかけを振ったら、残り僅かでした。無理くりふりかけます(^^)


デザートはブドウ



そして、
これが旦那さんへの朝ごはん

ザ・お弁当を作った朝に食べる朝ごはん!笑
(主人は今日はお弁当は持っていかないそうなの)

旦那さんは、喜んで食べてくれた。




若干、胸が痛みます(^◇^;)



で!
こちらがワタクシの昼ごはん

何故か、お弁当を持って行かなかった 爆笑







こう暑いと、涼しげな景色が見たくなります。
尾瀬とか、奥多摩とか、信州のほうとか。




夏の予定はもうお決まりですか?

私はまだ全然。


とりあえず、昨年の7月くらいに撮った写真を眺めながら、今年の夏を夢みてます(^^)

























は〜どこ行こう?(*´∀`*)







本日もお疲れ様でした(^^)








おやすみなさい🌙😘⭐