長野lover 一人ドライブ その2 | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

おはようございます(o^^o)

昨日の記事の続きです。


松本を堪能したあと、次はどうしますか?
泊まりは長野善光寺近くのホテルなんですが、すぐに長野にむかうのも。せっかくですからね、地図とにらめっこしながら、安曇野方面を通り
木崎湖を目指して北上してみた。

もう北アルプスが見えてきてテンション上がりまくりです♪


目の前に広がる山々



このワタシのわくわく感が伝わるといいなぁ(o^^o)



んー写真では、20パーセントくらいしかお伝えできないなぁ 笑




やっと車を止められる場所を見つけて
パチリしてみた。


絶好の風景を100回ぐらい通り過ぎた感じ。
ワタシの目がカメラで瞬きがシャッターだったら
どんなに良かったことでしょう。

実際は、この1枚が精一杯(o^^o)



パノラマロードって言う道を走りました。



で、目標の木崎湖。

特に理由もなく来てみたの。


無理のない範囲でどこまで走れるか試したくて。

「あと18キロで黒部ダム」
って看板見つけた時、痺れた。



うわ〜こんな私でも黒部ダムがすぐそこ
ってとこまで走れたんだ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











ワタシ、恥ずかしいけど、
嬉しくて嬉しくて

一人、ポロッと嬉し泣きしました。。゚(゚´Д`゚)゚。



すごく怖がりで依頼心が強くて駄目なワタシが。

富山県まであと少しのところまで、一人で。







分かってもらえないかもしれないけど、

本当に胸がいっぱい。






続きはまた家に帰ってから書きます!




では、
安全運転で帰ります♪