埼玉lover 風邪をひいた日は | ヴェロの生き様!

ヴェロの生き様!

なんとなく昨日今日のことを写真で描く日記です♪

ちょうど1年前にお出かけした関宿城
{F2431E10-0D2F-4DB3-BBE6-48A9A8304B82}
今年は今どんな感じかしら?(^。^)




こんばんわ。

どうやら風邪です🤧

急に寒くなったりするから。
皆さまもをお気をつけて下さい!



晩御飯 子供の塾の送迎後、とんでも無く怠いので吉野家にピットイン!

子供は、牛丼のあたま(並で肉だけ多いやつ)
{6D90E691-88F0-4E47-B807-5E9561683A70}

{08BFF3E0-EFF9-4D93-B8B7-A266B48D7EAE}




私、初めての白カレー (チーズ白カレー)

{101C213A-63B1-4F5B-AF33-C3A5BA79EEAC}
衝撃のビジュアルポーン





{EC228A61-7F39-4242-8954-DC8B43A4D3D7}





{9FEAC28B-B093-4CAA-870C-2E5D95D20EF9}
カレーというか…
ホワイトシチュー丼みたいな?

カレー?とか考えると、私的には?と思ってしまうけど、これはこれで美味しかったです(^。^)






{15214F51-0717-4319-9975-94F5EDF2BC1C}
セブンのチョコラスク

これ、美味しいと巷で評判なんですか?
やっと見つけて買いました(^。^)



さてと。
これから私は多分終電の旦那さんを迎えに行く。
乗り過ごしたら泣くかんね!  笑






本日もお疲れ様でしたウインク
おやすみなさい⭐😘