BUD PALMS★スタッフ日記

商品入荷情報から
山登り日記まで盛り沢山っっ♪♪
こっそりUPしていくので
覗いて下さ~い('▽')


テーマ:




こんにちは。


店長の山本です!





今回は紅葉を見に「御在所岳」に単独で登りに行きました。






朝8時に登山開始。



登りは中道を使って行きます。
BUD PALMS★スタッフ日記






御在所名物の奇石の一つ地蔵岩
BUD PALMS★スタッフ日記

いつ見ても迫力があります。





中道は岩場も少しあるルートなので、しっかりとした靴で挑んで下さい!!
BUD PALMS★スタッフ日記





それにしても、さすがに紅葉の季節とあって人出も多く、

休憩もそこそこに、ガンガン登って行きます!
BUD PALMS★スタッフ日記

中道登山道の8合目から9合目にかけて

紅葉の季節は個人的に一番気のお気に入りスポットです。


BUD PALMS★スタッフ日記


あっという間に9合目に到着。
BUD PALMS★スタッフ日記
富士見岩から下山で向かう大黒岩がはっきり見えます。

BUD PALMS★スタッフ日記






頂上に到着し、

少しだけ休憩を取ったら今回は本谷ルートから下山!!
BUD PALMS★スタッフ日記

BUD PALMS★スタッフ日記


大黒岩から辺りを見渡すと高感度があり、なかなかいい眺めです。


BUD PALMS★スタッフ日記

期待通り紅葉はきれいでしたが、

中腹から山麓はまだ見頃ではなかったのが残念です。
BUD PALMS★スタッフ日記







岩場が多く、自分の身長ほどある岩から飛び降りたり

流石に下りで本谷ルートを使うのはなかなかハード・・・
BUD PALMS★スタッフ日記

次の日久々に腕がパンパンでした・・




丁度、下山した頃から晴れてきました(`´)
BUD PALMS★スタッフ日記





やっぱり紅葉シーズンということもあり、

帰ってくると道は路上駐車の車でいっぱい(゚_゚;)!!
BUD PALMS★スタッフ日記

朝早めにお出かけする事をオススメします。








今回は秋から出たSCARPAの新製品

“キネシスGTX”

日本限定モデルのフィールドテストを兼ねていました。


BUD PALMS★スタッフ日記


シューレースがつま先から締める事が出来る為、

足の幅が広い方~狭い方まで、幅広くフィットできます。

かかとのフィッティングも抜群でした。



ライトトレッキングシューズの割にはソールも

そこそこしっかり感があり、岩場も歩きやすかったです。



キネシスはバッドパームス店頭にも置いてありますので、

是非フィッティングしてみて下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BUD PALMS★スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。