BUD PALMS★スタッフ日記

商品入荷情報から
山登り日記まで盛り沢山っっ♪♪
こっそりUPしていくので
覗いて下さ~い('▽')


テーマ:

お久しぶりです☆

フジです(‐^▽^‐)





今月のTOCOTOCO会は3/16に、松阪市のインターからスグの《堀坂山》に行ってました♪♪


メンバーはお馴染み(?)の三人でございます('-'*)(,_,*)('-'*)






標高757mの里山ですが、私の体力では少々心配だったので.....

今回は堀坂峠まで車で行き、専用駐車場に止めて登るコトにしました(;´▽`A``
BUD PALMS★スタッフ日記







登山口はこんな感じ☆
BUD PALMS★スタッフ日記
石の鳥居をくぐると......





ありがたいコトに、竹のステッキが用意されていました(TДT)
BUD PALMS★スタッフ日記
ありがたく、お借りしちゃいました☆★






よし!!!

登るぞ!!!!っと意気込んだものの,,,,,
BUD PALMS★スタッフ日記


始めから急な登りが続き、心が折れそうになる私....
BUD PALMS★スタッフ日記





そんな中、私の大好きな丸いコケを見つけて励ましてくれるホッシャンo(TωT )
BUD PALMS★スタッフ日記






キレイな緑に癒され何とか中間地点の大岩までやって来れましたっっ♪
BUD PALMS★スタッフ日記




ここまで来れた事に感謝して....
BUD PALMS★スタッフ日記






ここからの登りはそんなに辛くなく、

トトロの森を歩いているような気分で登れちゃいます(σ・∀・)σ
BUD PALMS★スタッフ日記


BUD PALMS★スタッフ日記






中間地点からはアッという間に頂上へ着き,,,,

すばらしい景色に会えます★☆
BUD PALMS★スタッフ日記



少し曇っていたのですが、海までキレイに見えました♪♪

頂上まで着けて一安心な私....
BUD PALMS★スタッフ日記



けど、やっぱり疲れました( ̄Д ̄;;
BUD PALMS★スタッフ日記






疲れてばかりはいられませんっっ!!!


ホッシャンのNEWアイテム!!!
BUD PALMS★スタッフ日記
mont-bellのお鍋セット♪♪



コレでラ~メンを作りましたらーめん。
BUD PALMS★スタッフ日記
初っっ!!!山クッキング!!!

お箸を忘れた事以外は大成功でしたσ(^_^;)笑







キレイな景色を見ながら食べる山ゴハンは最高においしかったです♪♪
BUD PALMS★スタッフ日記







食べ終わった後も30分ほど、しばらくゴロゴロしてみたり、フォークソングを流してみたり(笑)して楽しみました♪♪
BUD PALMS★スタッフ日記






セリさん(BUD PALMS社長夫人)が抹茶ラテを持って来てくれたので、おやつタ~イムっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
BUD PALMS★スタッフ日記

陽射しも出てきて<ポカポカ気持ち良かったです♪
BUD PALMS★スタッフ日記
《白い色は恋人の色》を携帯から流し、くつろぎます(笑)


BUD PALMS★スタッフ日記






じゅうぶん休んで下山へ向かいます(`∀´)




下山中は溶けた霜で土がヌメリ滑りやすく、尻餅をつきながら下りました(T▽T;)
BUD PALMS★スタッフ日記






登りには気付かなかった変わった枝!!!

直角に延びてるのが面白くてパシャリカメラ SP
BUD PALMS★スタッフ日記





滑りながらも、無事下山できました☆
BUD PALMS★スタッフ日記


最高に楽しめた山でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






余談ですが。。。。

この日はタケさんのBirthdayだったので、山帰りに店に寄りサプライズプレゼントを渡しに行きましたプレゼント
BUD PALMS★スタッフ日記
とても気に入ってくれたみてたいで何よりです♪






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

BUD PALMS★スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。