BUD PALMS★スタッフ日記

商品入荷情報から
山登り日記まで盛り沢山っっ♪♪
こっそりUPしていくので
覗いて下さ~い('▽')


テーマ:

タケです。

報告遅れましたが、1月10日松阪市にある高見山へ2012年最初の山登りに出かけました。






目的はやっぱりこの時季ですから、まずは樹氷を見たい!!!ソリ遊びしたい!!!!





まなさん(店長)とワクワクしながら向かいました。






BUD PALMS★スタッフ日記-遠くに見える高見山
この日は晴天晴れ

林道入り口から見上げると朝日に照らされた高見山の頂上辺りはどうやらしっかり樹氷が見れそうな様子です。






今年の台風で被害を受けた林道の状況を確かめたいのもあって、小峠(近く)まで車で行ってみます。

小峠(近く)までは林道にも被害を受けたような異常はなく、車もいつも通りに停められました。



BUD PALMS★スタッフ日記-さあ、出発




準備を終えていざ出発です!!


秘密アイテムをザックにぶら下げて……♪







歩き始めてすぐ、恐ろしい看板発見!!


BUD PALMS★スタッフ日記-熊!!!???

どうぞ、冬眠していて下さい。







BUD PALMS★スタッフ日記-登山道地図

↑↑高見山登山道地図↑↑


行こうかと思ってる方、地図のチェックもお忘れなく。





あれ??
BUD PALMS★スタッフ日記-樹氷??
樹氷少ない・・・






BUD PALMS★スタッフ日記-少しだけ・・・

うっすら・・・

うっすら・・・(T_T)






けど、上に登れば登るほど・・・
BUD PALMS★スタッフ日記-増えてきた♪
素敵な樹氷たちが!!!







BUD PALMS★スタッフ日記-わ~い
増える樹氷にテンションも上がります♪♪






そして、
BUD PALMS★スタッフ日記-patagoniaのポスターの様!!!
スタッフから評判の良かった一枚。





本当に、天気のイイ日の樹氷はキラキラと夢の中ようです。


BUD PALMS★スタッフ日記-キラキラ






ここからどんどん樹氷は増していき、ますますキレイな風景になるのですが・・・

この続きはマタ明日・・・





お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BUD PALMS★スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。