横浜・秋田 フラワー教室ぶどうの木 オーダーブーケ

ブライズ・AIBA認定校  ブーケ&アレンジメント教室
            オーダーブーケ
         生花*アートフラワー*ブリザード      
 


          

ブライズ認定校、AIBA認定校 フラワ ー教室&ウエディングブーケ

ぶどうの木



横浜関内駅徒歩1分と本牧にて、生花・アート・プリザーブドフラワー教室を開講 

秋田市でも、2ヶ月に一度、フラワー教室を、開講。

和やかな雰囲気の中、楽しくレッスンをしております。  

ウェディングブーケのオーダーを承っております。
こころを込めて、お作りいたします。

フラワー教室ぶどうの木が提案している
"ハイカラ"ブーケスタイルを学んでみませんか。


体験レッスンも随時予約にて承っております。

お気軽にお問い合わせください

フラワー教室ぶどうの木

080-2062-6708




応援クリックよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:

                   今晩は❗ぶどうの木です

池坊の七夕祭が前月京都で開催されました

六角堂の池坊本部と京都高島屋が会場に

なりますが、数多くの力作が並びます

池坊の生け花は奥が深く、

先輩達の作品を拝見させて頂くと

まだまだ   ひよっこヒヨコ

頑張ろうと思います

高島屋の作品の中に、遊心という

遊び心一杯の可愛い作品が

所々に展示されます❗

紹介したいと思います











可愛いでしょ✨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


                   今晩は    ぶどうの木です

  久々に、東京駅下車してみました。

  丸ノ内界隈は

  クリスマスイルミネーションが

  とっても綺麗です。

 







丸ビルです







KITTEビル

KITTEビルの5階のお鮨屋さんは

テレビでも紹介されてましたが、

いつも行列で、北海道の美味しい魚🐟の

お鮨が食べられるそうなので、

いつか  食べに行こうと

思ってます❗寿司日本酒






 








 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

      こんにちは    ぶどうの木です

昨日 以前から訪れたかった豆松さんに

お食事に行きました

以前は  とっても味のある古民家の建物

でしたが  地震に絶えられないという事で

今の場所に移転しました





ぱっ割り箸






凄いですね〜

一つも手抜きがありません

茶碗蒸しの中は  お肉ではありません

オートミールのおだんごです

お刺身は  ぷりぷりで  5種類

煮物のれんこんの中には  小豆が入って

ます

取り合わせにびっくりです❗

お新香の2ミリ位のかぶでさえ

他の手の込んだ料理に負けてはいません

本当なんです‼

ひとつひとつお料理の説明を受けましたが

夢心地で食べてました

大袈裟かなウインク

〆は



近くに三渓園という庭園がありますので

お近くにいらっしゃった時

寄ってみたら  いかがでしょうか

ちなみに  お値段は   2500円です

お昼のお膳は  予約ありです

定休日は  ごめんなさいにひひ

インターネットで調べて下さい鍋

      

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。