甥っ子が高校受験の為
昨日湯島天満宮に合格祈願へgo❗




人❗人❗人❗

しかもおじさんおばさんじぃちゃん
ばぁちゃんうっじゃうじゃびっくり

巣鴨じゃないよここは❗

20数年前も妹の合格祈願に
ここに来たけど閑散としてたのに
露店がずら~~~っと🍌

合格祈願の金太郎飴❔❔❔

合格祈願饅頭❔❔❔

合格祈願梅昆布茶❔❔❔

合格祈願関係ないじゃんえー

梅祭りもやってた







お賽銭入れてナムナムしたよ拍手

んで甥っ子が合格祈願鉢巻き欲しいからと
買ってあげて 妹が絵馬買って
甥っ子に書かせたんだけどキョロキョロ




う~~~ん 祈願の祈を間違えて
折にしてしまったショックなうさぎ

何とかネにしたけど何だかなショックなうさぎ

バランスも悪いしショックなうさぎ

まぁ気を取り直しておみくじニヤリ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ微妙キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ昼御飯に美味しいのでも食べればと
思い駅の方へgo❗

途中妹が絵馬に使ったペンをボロリゲッソリ

何なんだ❗

串揚げのお店に入って食べて呑んで
何故か妹も甥っ子も横浜へキョロキョロ

カラオケ🎤🎶go❗

んで家にお泊まりzzz

高校受験なんて大変だよねあせるあせるあせる

一応私立は合格してるけど
甥っ子は行きたくない感じだしショボーン

バスケやってたから高校もスポーツ科に
行きたいみたいでショボーン

ふじみ野高校はスポーツサイエンス科が
あるから行きたいとか🏀

妹も心労がショボーン

受験まで2週間だから昨日今日で
少しはストレス発散できて
明日からの活力になればいいやとグー

受験生の皆さんも大変だけど
今を乗り越えれば❗
頑張ってくださいおーっ!おーっ!おーっ!