香港2日目! | にんにくブログ

にんにくブログ

鹿児島の雄大な自然の中で農業しています薩摩の薫農園です。鹿児島のとっても体にいい元気にんにくブログです。

2日目!!!!!!
{C7E56C44-3A8D-4AAB-A6CA-971CBD62918B}
SOGOキラキラキラキラキラキラ
{ED21ABF3-B107-429F-8508-B93DAEEB8FE0}
沢山の、人にビックリ!!!!!!
{0C0DC347-F3FA-4548-B0DB-8ED0463AD70C}

北海道フェアも開催!!!!!!

全く何言ってるか分からないアセアセアセアセアセアセ
身振り手振り香港のマネキンさんのマネするのみアセアセアセアセアセアセ
全く売れなくて、見向きもされないアセアセアセアセアセアセ

香港人で日本にもよく行くというお客さんがいらっしゃって売り場で色々世間話して頑張ってね〜と声かけてくれました!!!!
その後、又戻って来て、「売れた?」と聞かれて「全く売れない、どーしよう」と言うと
私の売り方じゃ売れないと手取り足取りアドバスしてくれ接客通訳もしてくれ休みの日なのに何時間も一緒に薫の黒にんにく売ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感謝ハートハートハート

彼女は、日本に来ても日本人に助けられと言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これもご縁よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出会いに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうハートリタハートハートハートハート
香港人の友達できましたハートハートハートハート

日本に帰ったら、困ってる外国人には親切にしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

記念すべき沢山買ってくれた香港のお客様!!!!!!!!
{33786B5F-4AD2-4FCD-879E-A4B05096E735}

それから、鹿児島から友達も応援に来てくれてました!!!!!!
英語が堪能で海外慣れしていてとっても心強いハートハートハートハート
テレビがつかないとか、電気がつかないとかホテルのロビーに何回も電話して部屋に来てもらってるから、ワインが開けれないって又ロビーに電話するのが出来なかったと言うと、海外全然大丈夫!!!!!!
むしろ、ガンガン言わないとダメと!!!!!!
頼もしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{0D24E9C9-E4C7-4793-8264-EC6612B1760B}


持つべきものは友達笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ローカルも堪能笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{6F08F5F2-2B02-4DA7-A634-5B470C9A539A}
香港で一番古い建物なんだって!!!!!!

3日目今日も1日香港SOGO🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰
頑張ろう真顔真顔真顔!!!!!!!!