リバーシィティー伝説 | これでいい絵が描けます

リバーシィティー伝説


photo:02

すいませーん。
オリジナルでスマホケース作ってくれ所は、こちらですか、まだあいてます?

photo:01

ブログ見ましたー。

スマホケース作ってもらいたくて、神戸から、家族でいってみよーて、やってきました。
人と同じは嫌なんでオリジナルスマホケースお願いしたです。はい、よろしくお願いします。


photo:03


久しぶりー、ブドウちゃん元気してんのー?今日はすぐそこで飲み会やねん。ブドウちゃん元気そうやね。
いってきまーす。


photo:04

リバーシティーやでー。ブドウちゃん、いらっしゃい!はじめまして~!
今日、似顔絵伝説がんばってやー!


photo:06

たまには、綺麗に並べてくれるんやな。

photo:07

おったー!
FBみたでー!今日ぶどうちゃんくるわ思ってあがってきた。
したのうどん屋さんにいてるからまたきてー!みんなに宣伝しといたでー!
はい、差し入れー!がんばってー!



photo:08

描き描き。


photo:09

似顔絵はじめてかいてもらったー。ありがとー。大会がんばりーす。また、走りましょー。

photo:10

差し入れどーぞ。


photo:11

髪型かっこいーでしょー。あり、が、とーう。

、、、これでいい絵が描けます。