続、櫻井よしこさんと一日 | これでいい絵が描けます
2011-04-21 19:11:53

続、櫻井よしこさんと一日

テーマ:著名人
櫻井よしこさんにあう為に思案中、
photo:01



その前に。本日夜に、東光園さんにおせわになります。報告をかねてsalon de LHOOQさんに元気をもらいに!ありがとうございます。

一昨年前から、salon de LHOOQとismさんにクリスマスチャリティーイベントに誘っていただいていますそのリンクで今日から東光園さんに似顔絵を描かせていただける事に。

photo:02

応援まえの、キツモトさん登場!いまから甲子園にいくみたいです。

photo:03

本日誕生日のおねえさん。しりませんでした。おめでとうございます。

photo:04山崎からきてくれました。パン職人イチローさん、娘さんを伝説に誘ってくださいました。動物園に行ったかえりです。respect!!

photo:07そして配達伝説

photo:18講習中、みなさんすいませn。

photo:19美人様ありがとうございます。

photo:08世界文化遺産姫路城reggaeも手伝ってくれる事に!美人ありがと~

photo:09そして櫻井よしこさんに高いバイブスをもらいにに、jr新幹線姫路駅でお会いできるのを祈ってダメもとで、行ってみる事にみる事に。

photo:10う~~ん、おられません。


photo:11シェーカー104発見!パワーget!

photo:12以前お世話になったチックタック美人発見。パワーget!

photo:13

お.ら.れ.ま.し.た。いいバイブスをいただけました。焦りすぎてカメラとiphonが首に絡まってるブドウちゃん優しく対応してくださいました。そしてシャッターを押してくださった、おそらく講演会主催で山陽特殊製鋼様で一番偉い人だとおもわれます。ありがとうございます。お礼ゆえていません。永里監督、始め山陽特殊製鋼様ありがとうございます。
photo:20
路上帰還。
とあるお願いでfm元気の田村真理ちゃんに!偉い方に交渉してもらえる事に。


photo:15ブドウ革命。パソコン部隊。今日もノウハウを教えます。そしてパワーget!

photo:16そして夜は東光園

photo:17

そして夜は児童ホーム 東光園さんにパワーをもらいにいってきます。





教訓、会いたい人の顔を描くとあえます。






、、、これでいい絵が描けます。

budou-chan(ブドウちゃん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス