こんばんまいか〜ぽってり苺ぽってりフラワー


みなさん連休晴れ楽しんでまーすか?



いつもぶどう党blogぶどう見てくれてありがとうございますお願い乙女のトキメキ




ふんわり風船ハート党員blogくるくる今週の担当はくるくる手








じゃじゃんハート




( 'ω')/ ハイ!

ブルーハート党員2号チョキ

ブルーハート中学2年生 13さいウインク

ブルーハートマスカットベリーAぶどう担当

ブルーハート水色担当



佐倉 苺花ぽってり苺です








まいにとっては、2019年になって

初blog

になります



なのでみなさん、、




あけまして門松
おめでとうございます富士山





2018年は



ぶどう党再結成ぶどう


そして、念願の


デビューお願いカラオケ

が、ありましたキラキラ



まいは、事務所に入ってからぶどう党としてデビューするまで
1年4ヶ月くらいあったので

ぶどう党としてデビューする前から撮影会や事務所のイベントでまいのことを知っていてくれた方もいて

あとはTwitterを通して知ってくれた方


ビラ配りで知り合ってくれた方


デビューしてからLIVEを見てぶどう党を知ってくれた方

など、

2018年は本当にたくさんの人に会うことが出来ました


LIVEも沢山の人が見に来てくれたり、
コールもいつも本当にありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



みなさんのおかげで
本当に楽しかったです




2019年もぶどう党ぶどう
もっともっと頑張るので
みなさん今年もよろしくお願いしますお願いキラキラ






2019年が始まって2週間になりますが


1月4日は、
われらがぶどう党ぶどうリーダー
やまももBirthday誕生日ケーキでした

リーダー16歳になりました


歌もダンスも上手で、
しっかりしてるけど結構おっちょこちょいな所もある、キレイで自慢のリーダーです





そしてくるくる
1月6日は

第10回虹SKY撮影会虹がありました!

新年明けたばかりでみんな忙しいのに
たくさん来てくれて
本当に嬉しかったです

朝から夜まで、本当にありがとうグリーンハート





今年に入って
まだLIVEカラオケがないので会えてない人もいて

早くLIVEしたーい!
って、毎日思ってます


まいの事、ぶどう党の事
忘れないで待っててね〜お願い






そしてそして

3連休も明日で終わりですが…

明日ぶどう党は




新春富士山フレオ大運動会晴れ

に、参加させていただきますチョキ





ユニット対抗の運動会ランニング
ぶどう党ぶどうと、一緒に参加してくれる5人のぶ員さん!?たちと

まじかるクラウン優勝まじかるクラウンめざして頑張ります



参加してくれる皆さん
本当にありがとうございますハート

明日はよろしくお願いします!

一緒にいっぱい楽しみましょう




当日券もあるようなので、
ぜひぜひ、みなさんで応援にきてくれたら嬉しいですお願いピンクハート


撮影パスがあれば撮影もOKカメラOK



ミニライブカラオケや物販もありますキラキラ
(LIVEはぶどう党TシャツになりますTシャツ笑)



運動会は、ぶどうTシャツとは別の、メンバーカラーのTシャツ?みたいな感じで頑張りまーす




わたしたち
Tシャツ似合うでしょくるくる


動きやすさ重視で、ガチで頑張りますので
いっぱい応援してね〜






こんな感じで?

2019年も元気いっぱい

みんなと楽しい時間を過ごしていけたらいいなぁって思います








今年は中学3年生になります。



な、な、なんと

まいが、、、



受験生になっちゃいますね



こうみえて、成績がちょっと…
アレなので


勉強もっと頑張らなくては



ぶどう党ぶどうとしても、
もっとLIVEいっぱいしたいし

山梨富士山にもたくさん行きたいし

色んなことにチャレンジしたいので


たくさんたくさん
頑張ります



2019年も
よろしくお願いしますハートブルーハートピンクハート







ばいにゃーん
猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバー



ぽってり苺ぽってりフラワー佐倉 苺花ぽってりフラワーぽってり苺