有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

最近、テレビをみていて
街頭インタビューだとか、

一般人のゲストにインタビューしている時、
アラフォー女性に限って、

「安室ちゃんと同じ40歳です」

「安室ちゃんと同い年です」

っていうのを目にして
オドロキます。


「いわなきゃいいのにねー」

なんて、口の悪い我が家では
話のネタになっています(笑)。

※ギャップがスゴイため


全国のお茶の間でも
同じ会話がされていそうで怖い。


安室奈美恵さんの驚異的な若々しさに
驚愕するしかないのだけれど、


どうしてわざわざ安室奈美恵さんを
引き合いにだすのでしょうか?


自虐ネタ?

ウケ狙い?


まぁ、安室奈美恵さんは
女性のファッションリーダーだったし、


アムラーなど社会現象レベルまで
影響力のある人だし、

先般の引退報道も衝撃的だったので
やむをえないのでしょうね。


じゃあ、
僕と同世代の芸能人は誰だろう?

石田ゆり子(48歳)
及川光博(48歳)
槙原敬之(48歳)

工藤静香(47歳)
中山美穂(47歳)
マライア・キャリー(47歳)

うーむ…オピニオンリーダーはいないな(笑)。

というわけで、
安室奈美恵ちゃんほど
インパクトのある芸能人はいませんでした。


安室ちゃんと同い年の人が
安室奈美恵さんを引き合いに出すのは
やむを得ないことなのかもしれません。

ご自身が、
アムラーだったのかもしれないしね。


ともあれ、安室奈美恵さんが、
最後の1年を完全燃焼して同世代を
励ましてくれることを願っています。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪