【私はどっち!?】藤咲まりな | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演


テーマ:

4月29日よりスタートした、LinQ新メンバー、新グループメンバーが決まる公演

「IQプロジェクト研究生公演~あの子はどっち!?~」

6月17日(日)の公演より、いよいよスタートする選出審査“会場投票”直前!!

20名のメンバー全員の自己紹介とそれぞれの意気込みをお届けいたします。

【会場投票詳細】

 

 

みなさんこんばんは⭐
唐揚げ大好き女子大生、佐賀県出身の藤咲まりなです。🎀





趣味はショッピングとイヤリング集め、コスメ紹介やメイク動画を見ること!
特技はバトントワリングと美味しそうに食べ物を食べることです!

 


自分で思う長所は、自分がやると決めたこと、やらなければいけないことをしっかりやり遂げること。
短所は疲れたりお腹がすいたりしたら、塩対応になってしまうこと。です!

私がこのオーディションを受けたきっかけは、友達とカラオケに行った時にたまたまLinQさんの募集動画を見て、気になってオーディションのことを調べて受けました。
幼稚園のころには「大きくなったら、踊りのアイドルになりたいです。」って言ってたくらい、小さい頃から踊ることが大好きでした💓


私の憧れの人は、元AKB48の小嶋陽菜さんです!少6のときにテレビで見て一目惚れしました。アイドルの顔と、グラビアの顔、モデルの顔など、デザイナーの顔など、沢山の自分の魅せ方を持っていてホントにすごいと思います。
私も自分のいろんな面を見つけて、磨いていきたいと思います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あと美ボディーも目標にしたいです!💋



もしも私がLinQの新メンバーになったら、足を引っ張らないように、がむしゃらに頑張り続けることを止めないで、いち早くメンバーのみなさんに並べるようにしたいです!

もしも私が新グループのメンバーになったら、メンバーみんなが誇れる大きなグループにしたいです
その中でも研究生最年長としてみんなのお姉さん的存在になれたらいいと思います。技術面でもみんなを引っ張れるくらいになりたいです!

アイドルとして果たしたい夢は、CMに出ること!

この前の公演で佐賀のCMに出たいと言いましたが、更にいえばたくさんのCMに出たいです!



昔からテレビで輝くアイドルさん達を見て、かわいいなー、いいなーって思っているだけだった私が、今回こんなチャンスに巡り会えたことが本当に嬉しいです。
デビュー公演から1ヶ月半、毎回のステージが本当に楽しいです!それもこれも、応援してくれる皆さんがいるからです💓


公演やイベントに来てくれたり、物販で楽しお話してくれたり、いつもありがとうございます❤️
BudLaBにも2ヶ月連続で選んでもらえて、これからもっともっと頑張らないといけないと改めて感じています。
歌もダンスも表情も、まだまだ課題はたーーーくさんあるので、これからさらに成長していく姿をみなさんに見せていけるようにします!


私は今回のチャンスに本当にかけているのでめいいっぱいがんばります!
是非投票よろしくお願いします!📣🎌

 



また日曜日ベストホールで会いましょう☺️
そいぎねー(๑ ᄇ )

 

 

 

 

 

藤咲まりな

 

 

 

IQプロジェクト研究生・BudLaBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス