【THE FINAL】高宮澪 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演


テーマ:

 

 

 

 

『猫と将棋そしてBudLaBとバドラバーが大好きっ😽💕
あなたのハートを詰ましちゃうぞっ❣️
紫担当 高宮 澪(たかみやみお)ですっ💜』



ここ何日間体調が優れなくて、ブログがとっても遅くなってしまいました。
ファンの皆さんにご心配おかけして、大変お待たせして本当にすみませんでした。




私の今のすべての気持ちを書きます。


はじめに

BudLaB2期をいつも応援してくださったバドラバーの皆さん

大きな声で掛け声をしてくれた方

一回でもBudLaBを見てくれた方

いつもライブに駆けつけてくれた方

遠くから見に来てくれた方

仕事のお休みを取って見に来てくれた方

BudLaBを広めてくださった方

物販でいつも並んでくれた方

こんな私を推してくれた方

私達を暖かい目で見守ってくれた方

全ての方々に心から感謝しています!

本当に本当に本当に本当に本当に暖かい応援ありがとうございました!


BudLaBのファンの方々は誰もみんなとても優しくて一緒にLIVEをいつも盛り上げてくれて、メンバーの一員のようなかけがえのない存在でした。
沢山の素敵なLIVEや思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました!!





私、高宮澪は今まで出会った全ての方々のおかげでたくさん成長する事ができました。

2015年12月19日 16歳の時メイクも分からずスッピンでオーディションに挑む
2015年12月24日 晴れて合格し最高のクリスマスイブに
2016年1月9日 事務所に入り研究生として初めてのレッスン 沢山の苦手に直面する
2017年1月8日 BudLaBとしてデビュー!

私は自分に自信がなくて『変わりたい』『なにか努力することがしたい』と思ってオーディションを受けました。
あとは、『少しでも多くの人に元気や勇気を与えられるようなアイドルになりたい』と思って応募しました。

そして合格して、初めて事務所に所属し、気づいたことが沢山ありました。

何もかもが未経験のことで初めてでした。


その中でもダンスが苦手で覚えも悪くて、正直周りについていけませんでした。
何度も挫けそうで諦めそうになりました。

ようやく振りを覚えてもダンスの癖が強くて人と違ったり
LinQのらなさんが私と一緒の研究生の時、レッスン終わりに2人で残って私に苦手なダンスを教えてくださったことは今でも忘れません。
ダンスや歌もいつも一生懸命で人一倍練習していたそんならなさんの事を心から尊敬しています。
隣にいると私ももっと頑張らなくちゃってなっていつも思い元気を与えてくださいました。

今のBudLaBメンバーのみんなも、私に分からないダンスを毎回教えてくれました。
一緒に踊ってくれたりアドバイスも沢山してくれました。

ダンスレッスンの時に私がダンスを覚えられなくて、一番立ち位置を覚えられないせいでBudLaBのメンバーや周りの人たちに
沢山沢山沢山、迷惑をかけました。

でも、BudLaBのメンバーは本当に優しくて。
ひよりちゃんは昔の私と似てるって言ってくれて、ダンスの違う部分を優しく指摘してくれたり勇気をくれました。
理央那は澪ちゃん一人じゃできんでしょって言ってくれて、自主練習に何度も誘ってくれてレッスン場で一緒に練習してくれました。
いろはちゃんは私より年上でお姉ちゃんみたいで、一緒に踊ってくれて動画も撮ってくれて、分からないところを聞いたら優しく教えてくれました。
あかりちゃんは、同い年で誕生日も2ヶ月違いで、私が事務所に入って1ヶ月後に入ってきて一番一緒にいたり近かった存在でした。
2人であかりんの家にお泊まりもしたし、その時に私の悩みとか相談をいろいろ聞いてくれました。
奈美ちゃんの事は、まだずっと忘れていません。
私と一番趣味があって、優しくてダンスも教えてくれたり一緒にいて楽しかったです。
もっと一緒にLIVEに出たかったです。

BudLaBのメンバーは私のことよくいじるけど、一緒につらい時間も乗り越えてきたし、楽しい時間も最高な思い出も一緒に作れて、本当にひとりひとりみんなのことが本当に大好きです。



BudLaBとしてまだデビューしてない時、苦手なダンスを克服して少しでもみんなに追いつきたいから、事務所に残ってひとり練習しました。
1人居残り練習をしていたら天野なつさんなどLinQさんが私を気にかけてくれて、オーディションの課題曲のダンスを教えてくれたりしました。

あの時、弱い自分に逃げて諦めていたらBudLaBになれていなかったし
ここまで頑張ってきてよかったなって思いました。
なによりあのメンバーのBudLaBに入れてよかったです。
そしてメンバーや周りの皆さんが支えてくれなかったら、今の私はいません。
本当に事務所の方々には感謝しています。

2017年1月8日 17歳
BudLaBの紫担当でデビューしました。
ダンスもまだ苦手で不安の塊でした。
【マハラジャジャンケンポン】と【らぶるれっ!】この2曲でデビューしました。
立ち位置決めの時に全然覚えられなくて、これまたメンバーにたくさん迷惑をかけました。
ずっとこの2曲しか踊れなくて、LinQさんのオープニングアクトでもこの曲ばっかりですみませんでした。
だんだんと慣れて立ち位置も覚えて公演ごとに1曲ずつBudLaBの曲に出れていきました。
新しい曲をする度に緊張するけど本当に嬉しかったです。
初めの頃は自己紹介の時でも足がガクガクで緊張していました。
今では堂々と自己紹介の『詰ましちゃうぞっも』アレンジして言えるようになりました笑
昔の辛かった思い出も今となれば笑い話です。

 

 


2018年4月7・8日 BudLaB2期ファイナルステージ

 

 

 


今までのBudLaB2期のLIVEの中で、一番いいステージがお見せできたのではないかなと思っています。
あの日、ファンの方の応援が暖かいというより、とても熱くて心から応援してくれてるのが伝わってきました。
天神ベストホールのファイナル単独公演でいっぱい泣いたから、次の日最後のイベントでは泣かないように元気に頑張ると思ったのに、一番に私が泣いてしまいました。
ファンの方の熱い応援とBudLaBのメンバーとの思い出が蘇ってきて、もうこの5人で最後だと思うと涙なしにはいられませんでした。
デビューして1年ちょっと、きっと私は変われたと思っています。
明るくなってアイドルとしてだけでなく人間としても成長できました。
沢山の方々の応援あって、ここまで成長ができたと思います。
本当にありがとうございました!
一生忘れられない思い出です。
いや絶対忘れません。
バドラバー愛してます!笑

いろはちゃんへ
いろはちゃんが入ってきてBudLaBが急成長しました。
ひよりちゃんにとっても安心できる存在ができて5人のバランスがよくなりました。
1番年上なのもあっていろいろ甘えたし、MCとか沢山頼りました。
本当は妹キャラだったのにみんなのことを支えてくれて本当にありがとう。
あといろいろ心配してくれたり、ダンスも教えてくれたり私に優しくしてくれてありがとう!
いろはちゃん大好きだよ💚
また今度お泊まりしにいくね💓料理作るし掃除もする!笑



理央那へ
りおなはひよりちゃんより実は年上やけど元気で幼くて、私やメンバーにとって笑顔になれる存在でした。
楽屋でも理央那がいつもゲラゲラ笑ってて、それにみんな釣られて笑う感じで、アイドルの中で一番笑顔が絶えないグループだという自信がある!それは理央那のおかげ。
本当に楽しかった。
ゆるキャラのイベントも一緒に行けて楽しかったよ!
ガタちゃんと共演はさすがにビックリしたけど!それも理央那のおかげ。
理央那だいすきよ❤️
また、おみおくりおなするね🎶



ひよりちゃんへ
私より3つ年下だけど、らなさんと同期でとっても先輩!
ひよりんに初めて会った時は中学生って聞いてびっくりしたなぁ笑
一番メンバーで最年少やったけどMCとてもしっかりしてて頑張ってくれて、ひよりちゃんがいないと安心できない。
そんな大切な存在です。
歌もとても上手くて、BudLaB2期で最後の日の【go for it】の最初のソロはひよりちゃんの声ですごく感動しました。
苦手なダンスだったりMCだったりいろいろと教えてくれたり、励ましてくれて本当にありがとう!
ひよりちゃん大好きだー💙
また韓国料理食べに行こう🐣ぴよこポーズして写真撮ろうっ🤳🐥

 


明香里ちゃんへ
あかりんが卒業するって聞いた時、学校応援するよ!ってぽんっと言ったけどね…
本当はとってもとっても寂しくて悲しかってやめて欲しくなかったよ。
最初は出会った時、あかりんは人見知りで大人しかったけど、だんだん心開いてくれて本当はとっても面白い人で私がいうのもあれやけど変わっとって一緒にいて本当に楽しかった。
BudLaBのムードメーカーな存在でした。
ライブの時、髪の毛とかメイクとかしたーいって言ってくれていつも色々してくれたり、可愛くしてくれてありがとう!!
また会ってくれるよね?
ビジネスフレンドやないよね?
とりあえず、今度あかりんの家に乗り込みます。
本当にあかりん大好きです🖤
U・x・Uわんわんわんしよーね!

 



ゆささんへ
今年から研究生のマネージャーで、ダンスもたくさん教えてくださいました。
ライブ前に私が緊張してる時、『できるできるっ!』って励ましてくれて本当にありがとうございました!
元気と勇気が湧いてきました。
BudLaB2期のマネージャー期間は短かったけどゆささんは最後のライブの時泣いていて、沢山BudLaBのことを想ってくれていて本当にありがとうございました。
ゆささん大好きです💖


あさみさんへ
いつの日か『澪はもっと自信を持って』と言われました。
その言葉のおかげで、自信持って一生懸命頑張ろうって思って今までステージを頑張ってきました。
悩んでる時、あさみさんは優しく私の話を聞いてくれました。
あさみさんはいつもメンバーの事を大切に想ってくれて、本当に本当に感謝しています。
あさみさんがいなかったら、ここまで成長できなかったです。
衣装も可愛く作ってくれたり、夜遅くまで本当にありがとうございました。
あさみさん大好きです💗

私たちをもっと輝かせてれる、音響さん、照明さん、優しいスタッフさん、事務所の運営さん応援ありがとうございました😊💕



題府さんとスタッフさんはBudLaBの公演動画を撮ってくれて、立ち位置まで覚えてくれてありがとうございました!
DVDもプロに編集してくださりありがとうございました!家でじっくり見ます☺️✨

そしてBudLaB2期を応援してくださった全ての方々へ
本当に本当に暖かいご声援ありがとうございました!!
名前は少し忘れるかもしれないけど←Σ\( ̄ー ̄;)
顔は絶対忘れません!!
またお会いしましょうね!!
楽しみにしています!!
超絶長い文を最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️❣️
みんなの事、ずっとずっと大好きっちゃん💜

これからまた頑張りますので、
高宮澪の応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 



🐈高宮 澪🐈

IQプロジェクト研究生・BudLaBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス