12月28、29日メンバーよりメッセージ | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

12月28、29日メンバーよりメッセージ

 

 


IQプロジェクト年末大感謝祭~紅白LIVE合戦!!~前半戦
≪セットリスト≫

【オープニングアクト】LinQKIDS
LinQKIDS Theme

ハジメマシテ/LinQ
01)【紅】CHOKICHOKI/LinQ
02)【白】空/トキヲイキル
03)【紅】for you/LinQ
04)【白】出来る女/トキヲイキル
05)【白】らぶるれっ!/BudLaB
06)【紅】トレジャー/LinQ
07)【白】YOU/BudLaB
08)【白】Sweet Sea/BudLaB
09)【紅】Lie Rimix/LinQ
10)【白】無敵のパトス/トキヲイキル
【Special Guest】手紙/natsuko feat.いろは
11)【紅】Shining Star/LinQ
12)【白】チャイムが終われば/LinQ

13)【紅】失恋フォトグラフ/LinQ
14)【白】EVOLVE/BudLaB

 

 

 

IQプロジェクト年末大感謝祭~紅白LIVE合戦!!~後半戦

≪セットリスト≫

【オープニングアクト】LinQKIDS

LinQKIDS Theme

祭りの夜/LinQ
01)【白】白組応援合戦2017
02)【紅】紅組応援合戦2017
03)【紅】ナツコイ/LinQ
04)【紅】ウェッサイ!!ガッサイ!!/LinQ
05)【白】go for it/BudLaB
06)【紅】Hands/一ノ瀬みく
07)【紅】N and F/深瀬智聖
08)【白】ONE FOR ALL FOR ONE/LinQ
09)【紅】あなたに/LinQ
10)【白】Dear my friends/BudLaB
11)【紅】No Lady,No Life/LinQ
12)【白】セツナイロ/トキヲイキル
13)【紅】one love/LinQ

en)【白】EVOLVE/BudLaB
en)【白】セツナイロ/トキヲイキル
en)【IQ】ハレハレ☆パレード/LinQ

 



IQプロジェクト総出演での初めてのイベント

IQプロジェクト年末大感謝祭~紅白LIVE合戦!!~2days
今年最後のBudLaB出演イベントへお越しくださった皆様

熱く、温かいご声援を本当にありがとうございました。

 

練習期間から本番を迎えるまで、

沢山の時間を大先輩達と共に出来、BudLaBメンバーにとって

とても貴重な経験であり、貴重な時間となりました。

 

2日間を終えて、思い思いに綴ったブログをお届けいたします☆

 

2017年は大変お世話になりました。

2018年もどうぞ、BudLaBへの応援を宜しくお願い致します。

 

――――――――――――――――――――――――

 

みなさんこんばんは〜(*´∀`*)✨
猫と将棋が大好きっ😽💕
あなたのハートを詰ましちゃうぞっ💘
紫担当 高宮澪(たかみや みお)です❣️



私自身初めての年末感謝祭💓
BudLaBはトキヲイキルさんと一緒に組んで白組として 紅組のLinQさんと対決しました❗️
練習からとてもドキドキでした💦
トキヲイキルのみなさんが本当に全員優しい方で、一緒にピザクック

のピザを食べたり、いっぱい笑ってたくさん楽しみながら練習に励みました(*´ω`*)✨
特に大庭さんは私のネタとかですごく笑ってくれて、BudLaBの事が好きって言ってくれました😭

私たちはお互いの曲を一緒に踊ることにチャレンジしました💃
でも、練習期間はそんなに無くてダンスが苦手な私は何曲も覚えるのにとても苦労しました。
そんな時、トキヲイキルの皆さんやBudLaBのメンバーが私のダンスや立ち位置などサポートしてくれてうまく乗り越えられることが出来ました。
本当に皆さんに感謝しています😢🙏🏻

団長のそらちゃんは、私が不安なダンスの振りを聞いたら覚えるまで優しく教えてくれました😌😢🙏💗
中学生なのにとてもとっても頼もしかったです😭💕

そして待ちに待った感謝祭1日目。
朝から緊張しました(*´-`)💦
白組全員でと励ましあって絶対優勝しようという気持ちでステージに上がりました😊✨
いつも見るお客さん💖やあまり見たことないお客さん⭐️もたくさんいて、いつもの公演とは違う雰囲気でいろんなものを吸収できました❗️
ファンも対抗MCコーナーでは、ファンの皆さんがみんなで競技してくれた大玉ころがしでは、一致団結してくれポイントを取ることができて嬉しかったです😭
ご協力ありがとうございました‼️
1日目の白組演出について話しますね^^

最初はトキヲイキルとBudLaBが仲が悪いというかお互いのやる気でピリピリした感じで登場しました。
 

そして「YOU」はBudLaBで澪と理央那は披露したことがなかったのですが、途中から加わって5人で踊ることができました☺️
「YOU」をみた大庭さんがBudLaBの事をかっこいいと言ってくれてSweetseaを一緒に踊りました!
 

途中から桃まゆさんのタイでのセクシー映像が流れました‼️
そしたら水着の桃まゆさんが登場❗️
 

2人と仲良くなって最後は7人でSweetseaを踊りました🤗✨
 

それをみた残りの4人のトキヲイキルさん(とくに伊藤さん)が『BudLaB可愛いだけで体張れるのか?』と聞いてきて対決になることに❗️

 

電撃ネットワークさんのネタをやらせて頂いたのですが
BudLaBはクラッカー🎉を口内爆発をさせます!という事で
あかりんとひよりんが口内でパーンとやってくれました‼️
そしたら伊藤さんやトキヲイキルさん達が認めてくれて仲良くなりまして‼️


チャイムが終わればでは澪はらなさんのものまねをしました❗️
映像のダンスどうでしたか?😹


最後に全員でEVOLVEを‼️
たくさんコラボできて嬉しかったです😭
みなさんにいつもと違ったBudLaBの一面が見せれたかなとおもいます^o^
そして1日目は【紅】42:【白】79

と圧倒的に白組が勝つことができました‼️
 

感謝祭2日目。
たくさん話したいことがあって話が長くなっちゃう(ノ_<)💦
 

応援合戦ではダンスを一生懸命頑張りました!
「go for it」は宙愛(そら)ちゃんと初めに一緒にステージに出てきました!
最後にはトキヲイキルの皆さんも入ってきての「BudLaB Theme」でダンス!!

とても良いコラボができたのではないかなと思います‼️
 

「Dearmyfriends」では、曲振りをしたらいろはちゃんが『もういやだ!』といって急にはけて💦
裏でトキヲイキルの悪口がまる聞こえしているという演出…


トキヲイキルさん達がこんな状態じゃ踊れない!ってなりまして
でも桃まゆさんが伊藤ちゃんも全て吐き出してみなさい言うと、伊藤さんも桃まゆさんの悪口を思いっきり叫んでスッキリw
結果friendとなりみんな仲良くなりました‼️笑笑 (悪口はお芝居ですよ😹)


こんなに仲良く楽しく「Dearmy friends」が踊れてとても楽しかったです!
お客さんも一緒の振りをしてくれてありがとうございました😊💕
最後の曲、トキヲイキルさんの「セツナイロ」では途中からBudLaBが入ってみんなで盛り上がりました(^O^)‼️
振りも直前までずっと練習していて不安でしたが、思いっきり踊ることができて本当に良かったです❗️
そして結果発表。
赤組のボールが多くて正直負けたかな…
いやわかんない。
本当に勝ったか負けたかわからなくて不安な気持ちでいっぱいでした。
集計結果が画面に出されて…
【紅】150:【白】151
その瞬間溜まっていた涙が全部流れ落ちてきて本当に本当に心の底から嬉しかったし感動しました。
この喜びがBudLaB5人とトキヲイキルさんと経験できてとても嬉しかったです!
応援してくださった皆様本当にありがとうございました😭💕
今でもまだドキドキしてます😅
この年末感謝祭ですこしでもBudLaBを知っていただけたなら嬉しいです😊

そして2017年、BudLaBを応援してくださったファンの皆様、BudLaBを少しでも見てくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!
みなさんの応援があってこそ今のBudLaBがあります。
心の底から感謝しています!!!✨✨
2018年は花開きます🌺
どうか応援してよろしくお願いします‼️
次は1月8日のBudLaB単独公演でお待ちしております(=^ェ^=)💕
良いお年を!🎍😻💜✨

🐈高宮 澪🐈

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは〜ヽ(。・ω・。)ノ

IQプロジェクト年末大感謝祭2017 紅白ライブ合戦!
無事終了しました〜😆😆😆💓

来てくださったみなさん!ありがとうございました❤️




なんとーーー!!!
みなさんのおかげで
白組、優勝しました!(゜▽゜)

も〜ほんと!嬉しいです🤤
カラーボールで投票してくださったみなさん、1着につき1ポイント加算される【白組のダサT】を買ってくださったみなさんありがとうございました😘

1日目で優勢だったチームは2日目で逆転されて負けるっていうジンクスがあったなかで、なんとわずか1点差で勝つことができました!!!!✨


今回の紅白ライブの中でも特に忘れられないのは、1日目のnatsukoちゃんとの「natsuko feat. いろは」の復活(?)ライブと、2日目の 桃まゆさんと一緒にした伊藤さんたちを巻き込んだ茶番と、ずっとやりたかったLinQさんの「ONE FOR ALL FOR ONE」を踊れたことかな〜☺️☺️☺️❤️

 



あと桃まゆさんのセクシービキニを間近でみれて幸せでした🤤💕
実は桃まゆさんから ビキニチェキをいただきました☺️ 家宝にします✨



さて!
私自身 今回初めての紅白への出演、そして白組副団長をつとめさせていただきました!!!

初めてなことだらけで、同じ白組のトキヲイキルの先輩方に頼りっぱなしでした(>_<)

副団長なのにリハーサルの時にポンコツミスを連発してしまって めちゃくちゃ落ち込んですっごい泣くの我慢してました、、、

でも先輩たちが完全なるバックアップをしてくださって、本当に心の底から助けられました😭

BudLaBのみんなも、一緒にいてくれるだけで安心するけんそれだけでも救われた☺️☺️☺️


改めて先輩たちの凄さがわかりました😌
またトキヲイキルの先輩たちと一緒に何かできたらいいな〜✨✨✨

宙愛ちゃんとも、一同じステージに立てて嬉しかったー😍!
そらちゃんの日本舞踊がほんっとに美しかった、、✨



そして最後になんといっても!!!!

 

BudLaB 2nd SingleのCD化が決定しました☺!
収録曲はみなさんの投票で決まるので!ぜひ投票してください😊

投票はコチラ

それじゃ!次は1/8ですね( ^ω^ )
また来年🙋🏻💓

みなさん良いお年を✨✨✨


浅井いろは

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは〜😁

よりたにあかりです。




年末感謝祭無事終えました!!⭐⭐
初の年末感謝祭!!



なんと!!

優勝しました!!🎉🎉

ボール投げてくれた方、ダサTシャツ買ってくれた方
ありがとうございました👏🏻👏🏻

トキヲイキルさんとの空間がたのしすぎて
また一緒に何かできたらいいな、、、


そんなわたしは、今日も図々しく尊敬する大先輩、天野なつさんとツーショット撮らせていただきました☺️☺️☺️

今日ファンの方に、
昨日のなつさんとの写真、緊張して表情固いとご指摘を受け承りましたので、、がんばりました。!




そしてそして、「Dear my friends」 で 原さんと一緒にポーズをする所があったんですけど、

一緒にアサデス。ポーズしてくれました!✋🏻
来てた人は分かったかな????(‥ )



それと!

2nd シングル!CD化!!決定!!💿💕
12月30日からweb投票ができます!
好きな曲、CD化してほしい曲などありましたら是非投票してください!!🎧🎶

投票はコチラ

また1月8日単独公演ありますのでぜーひ!来てください!


またねー!


依谷明香里

 

――――――――――――――――――――――――

 

最近、半目の写真しかなくて困っておる涼本理央那です!😇



28、29日と『IQプロジェクト年末大感謝祭紅白歌合戦』お越し頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m💕

今年最後のステージでした♪


前半戦では「Sweet Sea」をBudLaB➕大庭さん そして桃まゆさんのビキニ姿👙😳で踊ったり、大玉転がし勝ったり😍😍
「チャイムが終われば」ではLinQメンバーのモノマネをした動画と曲での立ち位置でTシャツを着てパフォーマンスしました😋
私は高木悠未さんになりきりました( ・´ー・`)✨
 
後半戦では個人的に応援合戦で伊藤さんとプロレスしたのが印象です😁どうでしたか?🙌伊藤さんとプロレスなんて貴重すぎる✨✨


そして白組は紅組とたった1点の差を付けて勝ちました!!(๑•̀д•́ฅ🏆✧
1点の差って本当すごい!!
1日目に勝ったら2日目負けるというジンクス、嘘ですね😂


後半戦の投票で白組が圧倒的少なかったからほんと不安だった。。。
本当に本当に皆さんのおかげです!!!!ありがとうございます!!!



初めての紅白、不安なことしかなかったけど同じチームのトキヲイキルさんと一生懸命頑張りました。 

トキイキさんの先輩達は、面白いアイデアが次々に浮かんできてて

さすがだなあと思いました。

練習の時間があまり無い中、必死に考えてくれたトキヲイキルさんに本当に感謝です!!
ありがとうございます。


そして今日も千愛さんと写真撮ってもらった♥



彩乃さんとは撮れなかったからまた撮ってもらおーっ😭😁


改めて、この二日間ほんっとにありがとうございました(ㅅ´³`)⭐


それと、今年の最後にBudLaBからは重大発表が!!😲

2nd single発売!!

このCDに収録される2曲は皆さんの投票により決まります。なんの曲になるのかな〜?💥皆さんぜひ投票よろしくお願いします!!💥💥



また来年1月8日の単独公演でお会いしましょう!!!👏
私のファンの方は絶対来た方がいい!!!ほんとに!!ぜひよろしくお願いします!!🐸🌊😁💙

投票はコチラ

それでは🐶

 

涼本理央那

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは!!

水色担当、BudLaB最年少の小嶋ひより🐥です!!



年末大感謝祭二日間ありがとうございました😊
皆さんの応援のお陰で、白組が優勝する事が出来ました!🥇
本当にありがとうございます!

この年末大感謝祭で
トキヲイキルの先輩方と練習をたくさんしたんですけど、
すっごく勉強になった二日間になりました⭐️

先輩方の良い所をもっと吸収して次のステージに活かそうって思いました🐤

今年は本当にいろいろと経験させてもらって、充実した1年になりました!!

ファンの方に私達のパフォーマンスを披露できる機会が増えて本当に嬉しかったです🤗

来年はもっともっとたくさんのステージに立ちたい!!!🔥

なので、
ステージでの魅せ方とか表現の仕方とかもっと研究して多くのステージに立てるよう頑張りますっ!!💪🏻😎

そして、そして!!
29日に発表させて頂いた、BudLaB 2ndSingleの発売が決定しました!!🤗🤗

皆さんの投票によって収録曲が変わるので皆さんにかかってます!!

投票お願いします⭐️

 

投票はコチラ

次に皆さんに会えるのは、年を越して1月8日の単独公演です!!

年明け一発目はめっちゃ盛り上がりましょうね🔥😏
楽しみに待っててください!


今年は大変お世話になりました!
来年もBudLaBとひよりの応援を宜しくお願いします!😆

それじゃあ8日に会いましょう!
おやすみなさい💤🌙😴

🐥小嶋ひより🐥

 

 

2017.12.30