BudLaB オフィシャルブログ

「BudLaB(バドラブ)」公演
Bud=新しい芽
Lab(Laboratory)=実験する場所
という意味合いで、ここから多くの新しい才能が育ち、花を咲かせ、実をつけるような「場」になればという思いが込められています。


テーマ:

11月23日メンバーよりメッセージ

 

第2期BudLaB公演vol.17「ぜひいちど!~勤労感謝の日~」

 


【セットリスト】
00)BudLaB Theme
01)EVOLVE
02)Rakuen

03)なう。/LinQ 

04)恋花火/ふわふわ

05)Sweet Sea

06)YOU

07)Summer Wind/℃-ute

08)go for it

09)Dear my friends

10)らぶるれっ!

ex)for you/LinQ

ex)情熱シャングリラ

 


本日は、第2期BudLaB公演vol.17「ぜひいちど!~勤労感謝の日~」

へお越しくださった皆様ありがとうございました。

第2期BudLaB公演へ初めてお越し下さった方もとても多く、お声かけ頂いた皆様。この公演まで素敵なLIVE写真を沢山拡散してくださったBudLaBレポッターの皆様本当にありがとうございました。

 

日付け変わって11月24日で依谷明香里が18歳の誕生日を迎えました。依谷への感動のサプライズ。心より感謝いたします。

 

温かいご声援をありがとうございました!!

 

一歩一歩ではございますが、ステージ毎にメンバー1人1人の成長や前進している様子を感じて頂ける公演をお届けして参りたい思っております。

 

2017年も残り僅かとなりましたが、

残り1カ月ちょっと最後の最後まで精一杯のステージをお届けいたします!!

 

以下、本日出演した5名のメンバーよりメッセージです☆

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは!✨💫
涼本理央那です♪♪

本日はBudLaB単独公演にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました🙇
勤労感謝の日なのでチケットがなんと1000円でした!💰💱

初めての方もたくさんお越し頂けてすごい嬉しかったです😉✨💕


今日の公演では夏公演で好評だったカバー曲、「恋花火🎆」と「Summer Wind」🏊を披露しました🎉
どうでしたか??

ぜひ感想を聞かせてください😌


そして!!
日付変わって11月24日は明香里ちゃんの18歳の誕生日!!💕
おめでとう🎉😀🎁

私は誰よりも早く明香里ちゃんにプレゼント渡してました。笑
喜んでくれて良かったです😁😁

サイリウムすごかった🌟🌟

明香里ちゃん、素敵な1年をお過ごし下さい。


さてさて次のLIVEは12月2日、3日です。
ぜひ起こしくださーい♪♪

明日のラジオもよろしくお願いします。

それでは理央那でした🍅
おやすみなさい。

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは!
依谷明香里です😁💕💕

かなり寒くなってきましたね⛄
そんな私は朝が苦手で
今日は乗る予定のバスが来る五分前に起きました。

かなり焦りました💦
歯磨きと洋服を着て、3分で家を出て全力で坂を登ったので朝から代謝が良いのです。

いやあ、起きて5分後に坂を全力ダッシュなんてもう一生したくない

.

そしてそして
今日は「ぜひいちど!~勤労感謝の日~」公演でした⭐⭐

来てくださった皆さんありがとうございます!


今日は夏にやったカバー曲も披露しました(^^)
どうでしたか??

そしてそして……
アンコールでまさかの「あかり」コール(;_;)!
ほんとにうれしい!!

「for you」で出てきた時にみんなサプライズでサイリウム白にしてくれててほんとにほんとにほんとーに嬉しかった!



サプライズケーキもだいすきなチョコレート🍫❤️
はあ、うれしい!


すっごく綺麗なお花も頂きました!
ありがとうございます🌸🌸



りおなからは
1週間前に(早すぎる)誕生日プレゼントをもらいました🎁
りおな氏とおそろい❤

開演前にはいろはちゃんとぎゅ〜〜してから出ました!
だいすき〜があふれた1日でした。(   ࿀   )

次のステージは12月2日の1部ベストホールでバドラブ公演おこないます!

ぜひぜひ見に来てください!!!


依谷明香里

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんはー!!
水色担当の小嶋ひよりです🐤

今日は勤労感謝の日!!

いつもお仕事、学校お疲れ様です✨

今日もBudLaB公演に、来てくれた皆様、ありがとうございました😊

今日は、夏に歌ったカバー曲を披露しました〜✨
初めて観た方も居たと思うんですけど、どうでしたかー??😆

そして、アンコールではファンの皆さんからのあかりちゃんへのサプライズ。ペンライトが白一色でびっくりしました😳😳

それに、あかりちゃんが泣くからこっちまで泣きそうになりました〜😢😢

あかりちゃんお誕生日おめでとう㊗️🎉🎊
18歳!!
素敵な一年になりますように!!

そして、今だから言うけど、
靴下借りっぱなしでゴメンね😉
実は、今日も履いてたんよねー!!
今度返すね💓

あかりん、大好き😘

とにかく、とても感動した公演になりましたー!!
ファンの皆さんありがとうございます😊😊


次に皆さんに会うのは、
12月2日の単独公演ですね✨✨

楽しみに待ってて下さい💪🏻

それじゃあ、またね!
おやすみ〜💤😴

🐤小嶋ひより🐤

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

こんばんいろは☺️

長崎県出身 18歳
浅井いろはです🍎


今日は久々の単独公演でした〜☺
きてくださったみなさん ありがとうございました❤️

今日は勤労感謝の日!

みなさんいつもお仕事お疲れ様です😌✨




今日はいつもより初めての方が多かった〜🤤💕

サイン会もたくさん来てくれてありがとうございました🤤

記憶力めっちゃ悪くて 人の名前も覚えるまで時間がかかるポンコツ人間なのに私の列に並んでくれて、、本当に嬉しいです😭💕!!
みんなとのお話は本当に楽しいし時間あっという間だし大好きです😆😆😆

あ〜、、今日来てくれた人全員が次のライブに来てくれたらいいなあ(//∇//)💕



そして!24日はあかりちゃんの18歳のお誕生日です(☆∀☆)💕

今日はアンコールの時に会場があかりんカラーのペンライトでいっぱいになってました😍😍😍

その景色と、感動して泣いてるあかりんをみてめっちゃ温かい気持ちになった😌✨

ほんとあかりん愛されてるなーって思ったし、私もそんなあかりんが大好きだあああ(゜▽゜)💕

素敵な18歳過ごしてね(〃•ω•〃)💓





次は12月ですね〜☺

来週も1月の舞台の稽古があります😎✨ みなさん、お互い頑張りましょうね😆👍🏼💓💓💓


それじゃ!おやすみなさい☺

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

みなさんこんばんは(=^・ω・^=)💕
猫と将棋が大好きっ😻
あなたのハートを詰ましちゃうぞっ💘
紫担当 高宮 澪(たかみや みお)ですっ❣️

今日は第2期BudLaB公演vol.17
「ぜひいちど!!~勤労感謝の日~」
へお越し頂きありがとうございました‼️

前回の公演は休演してしまい出ることができなくて、その分今日は久しぶりのライブで緊張しました💦
でも沢山の方が盛り上げてくれて、元気に踊ることができましたっ(≧∇≦)😸✨

いつもの常連さんや🌟初めての方も💖
たくさんの方が見に来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ😌🍀

今日は勤労感謝の日ということで🌸
みなさんに[ありがとう]という感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしました(^人^)
今日は曲数がいつもより多めでした!
たっぷりBudLaB一人ひとりのいろんな一面が詰まったライブとなっていたと思いますっ💐

お仕事👔や学校🏫いつもお疲れ様ですっ💞
今回の公演で、少しでも元気や勇気を与えられることが出来てたら嬉しいです😊💕

そして11月24日はあかりんの誕生日🎂🎉
あかりーん18歳の誕生日おめでとう💕
いつも、澪の髪型やメイクを手伝ってくれてありがとう🖤(っ´ω`c)💜
本当に頼りにしてます(*^◯^*)🌟
あかりんの家に最近お泊まりしましたが、いろんな話ができて楽しかった🦄💫
あかりんといると面白いし楽しい🤣🤣
はっちゃけることもできて、出会った頃から仲が良いですっ笑☺️💓
これからもよろしくねっ‼️

そして、なんと!!!
BudLaBの公式でメンバーカラーのパーカーが出来ましたーーー(*^▽^*)⭐️💫
アンコールで着ましたが、どうでしたか(*^ω^*)⁉️
ラバーバンドも12月2日の公演に発売されるので、よかったらラバーバンドに推しメンのパーカーを着てライブに参戦してくださいねっ💖
あっ!箱推し用カラーもあるみたいよ~(=^・ω・^)ノ☆
楽しみにしててねっ(*´ー`*)♪

明日も学校頑張るぞーっ!
みなさんも、お仕事に学校頑張ってくださいねっ(=^ェ^=)💗
おやすみにゃんっ😽🌈🍰

🐈高宮 澪🐈

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

2017.11.23

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Bud LaBさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。