特別公演に向けて  | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

みなさん!こーんにちわー晴れ 
岩本琴音です ( >∀< ) 




新学期も始まり、中学校3年生になりました!
疲れたな、癒しが欲しいなー。と思うときは、
BudLaBの公演に来て癒されていただけたらなと思います。

先日は第13回BudLaB公演にお越しいただいた方、
お仕事忙しくて来れなかったけど、応援ビームを送ってくださった方ありがとうございます!!

前回の公演は、とても盛り上がって、楽しい公演になったと思います!

個人的には、私が公演をした中で1番良かったんじゃないかなと思います!

だけど、私は、前回よりパフォーマンスする曲が少なくなってしまって、とても悔しかったです。
琴音ちゃんこの曲出てないや。と思った方もいると思います。

悔しい気持ちと、残念と思う気持ちが、少しでも減らせるように、もっと、
どうしたら良いかを考えて、全部の曲に出れるように、練習を工夫していって、
まだまだ、成長できるように頑張ります!!


そして、らなちゃんのお誕生日が近いということで、みんなでお祝いしましたね!!
クールならなちゃんが泣いていて、びっくりしました!だけど喜んで貰えて嬉しかったな
 
ダンスリーダーで、できないところをきちんと教えてくれて、本当に頼もしい、先輩でもあり、大好きなメンバーです。


はいっ!
お話変わりますが、
私がステージに立ってから、約5ヶ月立ちました!
あっという間の5ヶ月の間に、たくさんのことを学んだりすることが出来ました。
12月の最初の公演に比べて、たくさん成長した姿を見ていただくために、お知らせがあります!

4月19日(日)
BudLaBスペシャル公演が行われます。

いつもは、平日の19時からなので、仕事でちょっと公演に来るの難しそうって方も、日曜日なので、ぜひお越しください。
そして通常公演では会場の都合上、45分ぐらいの公演ですが、今回はいつもより盛り沢山です!

なんとなんと、わたし達で特別な企画も立てているので、ぜひお越しください。
来て損はしない公演にしてみせます!!


4月18日(土)
LinQさんの四周年記念ライブがZepp福岡にて行われます!
そこでオープニングアクトとして出して頂きます!
そちらにもお越しいただく方は、わたし達も応援していただけたらなと思います!






前のブログで、生まれ変わったら何になりたいかを、聞いたんですけど、先週のブログでかくのを、忘れたので、今書きますね!

生まれ変わったら、女の子やアイドルになりたいなど、ありましたね!

私は、生まれ変わるなら、桜などの植物などになりたいなと思いますね。
理由は、それぞれの色があって、鮮やかな色や形があって、綺麗に飾られたりして、
とても良いなと思うからですね。

植物は、わたし達、BudLaBみたいだなと、思います!
それぞれの、色があって個性も強いから♡

 

今日も私の笑顔が皆さんの心に届きますように。
いつもコメントや、いいね!ありがとうございます!!
来週も見てね!

岩本琴音ウサギ