八月の滝行・Marilyn塾の皆さんとの滝行を終えて【参加者の声】 | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

八月の滝行・Marilyn塾の皆さんとの滝行を終えて【参加者の声】

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
                         
 
 

 
 

 
 
                               
 
 

 
                   

 ※写真、動画など了承を得て掲載しています。

 

先日はスピリチュアル系起業塾、Marilyn塾を主宰されている森田真理さん(以下真理さん)のご依頼で、昨年に続き2回目となる塾生他有志の皆さんへ滝行指導をさせて頂きました。

塩川滝の氏神である塩川神社へのご挨拶を済ませて、諸注意、護身法をお授けして準備体操などを済ませ、毎回滝行で副導師を勤めて頂いている真言宗、国分寺派の僧侶、関口道薫さんの吹く法螺を合図に進列、お滝場へ入堂したものです。お滝場到着時は暗雲が垂れ込め、雷さえ鳴り始めていたものでしたが、お滝場を瑜伽道場と見立てて、導師として没我の境地で参加された皆様を見守り、また自らも直瀑に打たれる内に気が付けば空からは気持ちの良い光が差し込み快晴となったものです。

 

今回は昨年に比べると水量も多かったと思いますが、代表の真理さんを始め参加された皆さんも『エイッ、エイッ!』『南無不動明王』と私の掛け声に元気良く呼応し、初体験の方も複数おられましたが、長い時間滝の激しい水流に身を委ねていた姿が印象的でもありました。

 

今回は恒例の滝行ではありませんでしたが、道薫さん、幹事役のまきちゃんこと森麻喜ちゃんが今年も気持ちよく自主参加してくれたもので、いつもの如く法螺を吹きお滝場で一心不乱に拍子木を打ち真言や声明を唱える道薫さんは勿論の事、冷水に打たれる事から医療現場での長い経験を持つまきちゃんがよく皆さんの様子を見ていてくれる他、滝行の様子を撮影もしてくれるなど有り難いものがあります。

 

 

 

 

滝行終了後、恒例の湯上がり顔な皆さんです。
 

 

 

真理さん他、塾生の方達よりおみやげを頂くなどお心遣い頂きました事、この場をお借りしまして御礼申し上げる次第です。

有り難うございました!

以下、Marilyn塾主宰、森田真理さん他、参加された皆さんより寄せられたメッセージを掲載させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載、真理さん以下順不同)


【森田真理さん】

正仙先生

 

昨日は大変お世話になりました🙏✨

 

そして2回目滝行に一同大大満足して、帰路に着いたのは深夜22時過ぎ全員確認して寝落ちしました🙇‍♀️

 

とにかく、素晴らしい‼️‼️

と皆さんから感激の声が上がるのにタイムラグがありました笑笑

 

それだけ乖離があったんだという証ですね!

 

雷⚡︎と小雨スタートから

青空が頭上だけ見えて、先生のパワーと私たちでエネルギー天空をも動かしたようでした✨

 

関口様、まきさんへお礼のメッセージ致しました。

 

安全に執り行えたからこその成果と自身への向き合う素晴らしい体験だと実感しました。

 

私たちの生活では、感謝や有り難さから遠のきがちですからこうした機会をつくって頂けることは神からの祝福です🥹

 

 

※森田真理さんより送られてきた写真

 

私は体力がない上に強度の貧血で気合いだけでしたから、滝の重みと衝撃はジンジン痛み今朝鏡で見たら、やっぱり😅

 

これもデトックス✨

有難いかぎりでございます。

 

まきさんの素晴らしいカメラマンぶりに、感動しました。

光の差し掛かる滝行shotや列をなして整然としている様のshotも素敵でした🥰

 

また来年も今から予約したいと思います!

 

また、足立へ伺いますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

ありがとうございました✨

先生、本当に素晴らしかったです‼️‼️

 

【滝行翌日のコメント】

 

今回も素晴らしい滝行となりましたこと塾生共々大変感動しております✨
正仙先生の説法や慣しなどが滝行に挑む前の心構えが整い、気を引き締める事が気持ちが決まるので日常から離れられる体験が得難く尊い事だと思います。

興味がある未体験の方にも届くと嬉しいです。
ありがとうございました☺️お世話になりました🙏

 

 

【横瀬純子さん】

おはようございます😃

昨日はお導き頂きありがとうございました‼️

自然や神さまに対する畏怖はヒシヒシと感じながらも、滝行に対する怖さや不安は、正仙先生や皆さまのおかげで一切ありませんでした!

 

今回は滝の容赦ない水量に大自然の力強さをしっかりと味わうことが出来ました。というか、他のことを考えてる余裕がない‼️痛いけど気持ち良く心も体もかる〜くなりました。

大自然に対してもすれ違った人たちに対しても感謝の気持ちがじわーと湧くような素敵な経験でした。ありがとうございました💓💕

あ、いい忘れました!

 

正仙先生は今日も厳しく優しく、お日さまのようでした🥰先生の下で滝に上がらせて頂いたこと、感謝申し上げます!

 

【鏑木結稀さん】

 

正仙先生

昨日は長時間の運転と

滝行の御指導ありがとうございました

帰宅後直ぐに寝てしまい

そのまま朝をむかえました😅
スッキリした気分で体調も申し分ありません🍀

1年後も又ご縁があればマリリン塾の皆さんと参加させていただきます。

ありがとうございました🙏✨️

 

 

【さぐちのりこさん】


正仙先生

 

きょうは、ありがとうございました。

 

初めての滝行でしたが、

たくさんのものから解放をされ、体がとても軽くなりました。

 

最初に滝に入りました時は、いろいろな人の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・でした。

 

2度目に滝に入りました時は、声もお腹の底から楽に出るようになり、滝に委ねられているような感じでした。

 

最後に振りかけられたお神酒の香りが、ふわ~ッと漂ったことにもびっくりいたしました。

 

体は軽くなりましたが、

帰宅をしてどっと疲れが出ました。

 

今までに使っていなかったところを 全力で使ったのでしょう。

 

このような機会を作ってくださいましたことに

感謝を申し上げます

 

たくさんお気遣いをいただきました。

感謝申し上げます。

 

また来年度も是非参加をさせていただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 

【村松由理さん】

 

正仙先生、こんばんは😄

昨日は大変お世話になりました!ありがとうございました。

 

今年も塩川滝で無事に滝行を受けられたことに感謝しています。

また、行き帰りと楽しいお話もできて、東京組はラッキーでしたね😄✨

 

正仙先生に良縁成就の御祈願もいただけたので🥰これからきっとすてきなパートナーと出会えると信じて、日々自分のことや周りの方に丁寧に接していこうと誓います!

 

来年は(年越さなくてもいいですが😂)良いご報告が出来ますように🙏💕

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️

 

【齊藤恵さん】

 

昨日はありがとうございました

去年に比べ水温が冷たく氣が引き締まりました

水量も多めで昨年経験していたからこそやり遂げられたと思います

普段 声を張る事が無いのでここぞとばかりに声を出していたからか滝に打たれている時、声を出していると寒く無くなりました

今年も滝行良かったです

ありがとうございました

 

【高橋美穂さん】

 

こんばんは。

先日の滝行では大変お世話になりました。

 

昨年は初めて参加させて頂き、滝行の素晴らしさを知って感動しましたが、2回目の滝行も深い学びとなりました。

 

今回は水量も多く水圧も前回より強く感じましたが、静と動を感じ光と風を感じ自分の感覚が研ぎ澄まされていく感じがしました。

 

雷鳴も聞こえていたのにいつの間にか雲がきれて太陽の光が差し込み自然の素晴らしいさに感謝がわいてきました。

 

今回も素晴らしい経験を

ありがとうございました🙇

 

関口先生と、マキさんの細やかなサポートにも心より感謝申し上げます。

 

また来年も参加できるよう精進いたします。

ありがとうございました🙇

 

ーーーーーーーー

 

 

合掌

        

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。