【満席御礼】『11月 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて・Rさんのご感想! | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

【満席御礼】『11月 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて・Rさんのご感想!

 

 

 

※セッションやヒーリング時の写真など了承を得た上で掲載しています。
 

 

 


昨日は神楽坂サロンにてルチルさんとのダブルセッションを開催しました。昨日も毎回の如く午前、午後ともに満席を頂戴し充実したセッションを行う事が出来ました。
 

 

 

※ルチルさんによるリーディングセッションの様子
 

 

 

定評あるルチルさんによるお客様のパワーストーンの浄化ですが、この日も何人もの方がパワーストーン持参で訪れ、輝きを取り戻した愛用のパワーストーンやパワーブレスを手に取り喜んでいました。

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 

 


ダブルセッションは前半をルチルさんに担当して頂きサイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝え、ご希望の方にはブロック解除などを行うもので、後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行い、その方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くものです。

私は自分のサロンでは通常、ヒーリングセッションの他にもスピリチュアルカウンセリングやオーラリーディングを行うものですが、このダブルセッションでは簡単に言うと、視るセッションをルチルさんに担当して頂くもので、私はエネルギーヒーリングに特化したセッションを行うものですが、ご来場頂くお客様からすれぱ男女の違いは勿論、タイプの違う(笑)二人のヒーラーに身を委ねる面白さと言うものも楽しみにお越し頂いているものもあるのかも知れません。

この日もまさに必要必然のタイミングを感じさせるお客様が多かった様で、午前10時~19時まで本来8名様のところを一時間枠でスイッチする様にお二人でセッションをお受けになられる方などもいて、合計9名様へセッションをさせて頂きました。

 

昨日は親子様、あるいは友人同士でお越し頂いた方も多く、それぞれがルチルさんのリーディングで得た情報や気付き、私のヒーリングで癒されさらに腑に落ちた感慨などを驚きと納得が相半ばする様な笑顔でシェアしあいながらお帰りになる様を見ているのはヒーラーとしてとても嬉しいものがあります。

 

 

 

昨日もお客様よりたくさんの差し入れやおみやげを頂きました。

 

 

 

ダブルセッション終了後は、恵比寿のイタリアンのお店にてセッションをお受けになられた方もご一緒に楽しい打ち上げのひとときを過ごしました。

 

次回開催は来年1月を予定しております。

 

昨日ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました!

 


昨日ダブルセッションをお受けになられたRさんが早速ダブルセッションのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。  
    (了承を得て掲載)           

                            
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は今年最後の
〝正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション〟
へ行ってきました。

 

ルチルさんのセッションは、さりげない会話から始まります。
挨拶を…なんて思ったらもうすでにセッションは始まっていて…✨
私と一緒にいた(らしい…私には見えないから😊)〝未知の生物〟を、ルチルさんは〝可視化〟され、それについて解釈して下さいました。
ルチルさん自身、初めて見る生物らしく、そのうち私にも可視化できると仰ってくれたので、楽しみです!
それ以外にも、気になっていた事を物静かに、ズバリお話しして下さいます✨


私自身で予約を入れたセッションなのですが、必然だけでない、何か不思議なご縁を感じました。
ルチルさんとお話ししていると、
自己肯定感があがります😊
褒めるのとは違う…私が潜在意識で理解できる言葉でお話しして下さるから…だと感じています。

 

その流れからの正仙先生のヒーリングセッションなので、楽しみで仕方がない😆
セッションが始まって早々に
斜め上から〝刺さってる感〟を感じ、槍で一撃を食らったら、こんな感じになるのかもなぁ…と思いました。
でも、大丈夫!大きな龍が大きな口を開けつ黒いモクモクしたものを吸い込んで行き、大きな玉になり、粉々散り散りに。それが沢山の人型に見えました🤭

 

最後には、月か太陽を抱くような白い龍の姿が見えました✨

 

眠気が無くなり、全身がスッキリしています✨

 

定期的なケアの大切さを感じた日。
 

今日もご縁に感謝いたします✨

 

 

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

                    

                     合掌

 

 

 

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。