☆フルセッション!おおつかまさおさんのご感想 | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆フルセッション!おおつかまさおさんのご感想

 

                    

 
※ヒーリング時の写真、お名前の掲載など了承を得て行っております。
 
 
 

 
 
本日は午後よりフェイスブックでお友達のおおつかまさおさん フルセッションをさせて頂きました。
 
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
 
おおつかさんは長い間会社内で厳しい人間関係なども経験されてきた方で、理不尽な上司のパワハラやいじめとも思える仕打ちに耐え忍ぶ日々が続き、ある場面で上司より言葉激しく罵られた事がきっかけで、何かを嵌め込まれた様に首、肩、背中が硬直する様になり、両脚が鉛の様に重くなってしまったとの事で、寝込んでしまう日々も続いたそうです。
 
ヒーラーの世界には
『オーラに穴が開く』
『サイキックコードを刺す』などと言う言葉があったりしします。
 
いずれも支配下に置こうと無理強いをしたり、強要したり、攻撃したりするエネルギー侵害のパターンを指すもので…
『生き霊を飛ばす』
『念を飛ばす』などと、よく言われる事もサイキックなエネルギーの攻撃(サイキックアタック)を象徴するものであり、そうした想念(周波数)に同期同調しない事こそが大切なのですが、会社の上司と部下の様な会社での人間関係がそこにある場合、具体的なパワハラやいじめに相当するアクションがあったりで、嫌な相手との距離の取り方が分からぬ内に、てきめんに心身の不調や病気などへ自ら追い込んで行ってしまう場合があるものです。
 
こうしたケースでは慢性化した痛みを持ち続ける場合も多いものですが、こんな時でも『体験からくる心の痛みが慢性の疾患や身体の痛みに投影されている』事などを分かりやすくお話しすると、シンプルな内容ながらとても深く理解を示す方も多いもので、癒された心の平和や平安を軸にする生き方へ考え方をシフトさせる方などもこれまで随分お見受けしてきたものです。
 
 

 
王子稲荷名物の久寿餅を頂きました⛩️🦊
 
 
おおつかさん ありがとうございました!
 
 
以下、おおつかまさおさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
 
 
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
本日は、お世話になりまして、大変、ありがとうございましたm(_ _)m
 
渡部様とは、最近、Facebookで繋がらせていただきまして、
 
実は自分には、過去に20年勤めた会社を退社した事がありまして、
 
以来、5年程、首、肩、背中が硬直してしまう症状がありまして、
 
実は朝の4時頃、たまらなく痛くなり、
 
早朝にも関わらず、ご対応いただきまして、
 
藁をもすがる思いで、お伺いしましたが、
 
渡部様は、過去の話の相談を丁寧に聞いてくださり、アドバイスをくださいました。
 
わたしは、ヒーリングを座ってと、寝て受けましたが、
 
わたしは、終始、目を閉じてましたが、
 
座ってる時には、足が地に繋がり、グイッと、グラウディングする感じがしました。
 
横になった時には、確か、部屋の灯りを、眩しくない程度にしていただいたはずなのに、
 
目を閉じているのに、白く明るくて、眩しかったのと、フェニックスの色みたいに黄色とオレンジの渦みたいのが頭に浮かびました。
 
エネルギーワークなので、強く押さず、多少、手を置くくらいでしたが、
 
足をヒーリングしてる間に、
 
足から、何か抜ける感じが、
 
体感的には、あ!抜けたわ!と思いました。
 
足も重かったのですが、滞っていた何かが抜ける感じで、
 
足も軽くなりまして、
 
なんだろ?
 
個人的主観な感想になりますが、
 
普通は、身体に溜まっても、流れていくはずの、古い嫌な思い出やらの想念的なものが足から抜けた感じで、
 
同時に、首、肩、背中の硬直もだいぶ、軽減しました。
 
帰り道は、背中のみが暑かったです。
 
(温度で暑いと、全身暑いので、身体全体が汗をかきますが、背中だけ暑かったから、エネルギー的に、何か反応が出たのかもしれません。
 
首、肩、背中の滞りが一気に抜けたのかな?と。)
 
本日は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
これからの人生頑張っていこうと思えました。
 
でわでわ、失礼致しますm(_ _)m
 
 
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*