☆昨日は病院でのヒーリングセッションでした | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆昨日は病院でのヒーリングセッションでした

 

 

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

 

 

昨日は都内某病院に出向いてのヒーリングセッションでした。

 

心臓の外科手術を無事終えてICUから一般病棟へ移ったタイミングでのヒーリングでした。

 

※このケースでは手術前より遠隔加持(ヒーリング併用)を行わせて頂いております。

 

心臓外科など、やはり扱う身体の部位が全ての臓器の中心を為し、生死に直結している事もあってか、ナースも最精鋭の優秀な人材が配置されている様です。

 

手術前なども細菌による感染症を防ぐ為にナースが『へそのゴマ』を丁寧にかき出す作業もする様でその念の入り様に感心したものです。

 

ヒーリング中、胸の隆起や手足の筋反応の他、目に見えて明らかな腹部の膨張などもお見受け出来ました。

 

勿論、ヒーリングセッションとは申せ、病院からの依頼では無く、ご高齢のお母様に付き添うご家族からの依頼なのですが、私がヒーラーと分かると看護師の女性などからも「私も受けてみたいです~✨」とラブリーなお声をかけて頂く時があります(笑)

 

手術翌日には始まったリハビリも順調の様で、顔色も良く食欲もある姿にホッと一安心の愚僧でした。

 

 
               合掌