☆昨日は大元ヒーリング講座でした…ヒーラーとして生きる!橋瑞恵さんのご感想 | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆昨日は大元ヒーリング講座でした…ヒーラーとして生きる!橋瑞恵さんのご感想

 

 

 

 

※ヒーリング講座受講時の写真や動画、実名など了承を得た上で掲載しています。

 

 

昨日は今年3月にグラウンディング講座LEVEL 1を、先月初めにLEVEL 2を受講し、グラウンディング講座を修了された橋瑞恵さんが、大元ヒーリング講座受講の為、吉祥を訪れてくださいました。
 

 

                        

 
※第6チャクラ(第三の目・サードアイ)の浄化ヒーリング実習時のヒトコマです。

 



       

※第2チャクラ浄化ヒーリング実習時の模様です。モニターの女性の身体が揺れているのが分かるでしょうか?椅子の上から手をかざしている様ではありますが、ヒーリングの際、椅子の素材の影響などは一切ありません。


 

 


ヒーリング講座の最後は、私自身がヒーリーとしてヒーリングを受けエネルギーチェックをしています。以前は浄霊なども行うヒーラーとして活動されていただけあって、橋さんのヒーリングはパワフルで気持ち良いものがありました。

 

 

※ヒーリー(ヒーリングを受ける側の人間)

 

 

日々のグラウンディングの実践と、この数ヶ月の間、自身のエネルギーや想念、葛藤のパターンなどの浄化にも真摯に取り組まれているものを感じさせるそのヒーリングのエネルギー(氣)でした。

 

 

※当サロンでのヒーリング講座(大元ヒーリング)の受講は、グラウンディング講座修了を必須とさせて頂いております。
 

 

 


橋さん グラウンディング講座修了おめでとう!!

                    
以下、橋瑞恵さんの大元ヒーリング受講のご感想を掲載いたします。
(了承を得た上で掲載)


==========================

 

 

【フェイスブックより転載】


 

大元ヒーリングマスター、修得しました🌱✨

 

先日のグランディング講座に続き、学びが深く、素晴らしい時間となりました。何もかもが光り輝き、新たな学びを得る時間でした。
 

 

この受講は間違いなく、今後の私のヒーラーとしての人生に、大きく味方となります。
 

 

それを確実なものにするため、素直に生き、精進してまいります。

 

 

正仙和尚様。また、このヒーリングワークのモニターのために、わざわざ北海道からお越し頂いた、山田さん。
本当にありがとうございました。

 

 

心から感謝致します。

 

合唱。

 

 

【本日のメールより転載】

 

 

こんばんは!

 

昨日は、ありがとうございました。1日あけて、再度昨日の振り返りをして、心を昨日の時間に寄せては、これから先の自分のビジョンを思い描いています。

 

本当に、素晴らしい学びでした。ありがとうございます。

 

これから先、たくさんの事が、己の人生に待っていると思います。

 

その光も闇も、受け入れては浄化を重ね、感謝し、ブレない己でいたいと思います。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

==========================

                       

 

                          

                     合掌