good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

6/29 今日はウチに帰るだけ〜
どっか、道の駅に寄ってお土産でも買ってこう ウインク


けど、天気もイイし晴れ ダム活も少しだけ

いわき市にある 高柴ダム


それと、前に来た事ある 四時ダム

ココはアプリの現地チェックインの為に寄ってみたのだ。


備え付けのダムカメラフレームがあったんで

一枚撮っておこうね ウインク


昨日と打って変わって、気温も上がってきた

東屋で休憩〜 動きたくないねあせる


この後、浜通りから一気に山越え 車 ダッシュ

お昼は蕎麦にしよう 割り箸 ウインク


栃木県那珂川町にある、御前岩物産センター

しか〜し、既に一時を過ぎていて 時計

肝心のお蕎麦、いや お昼はバツレッドガビーンガーン


しゃない、御前岩を散歩してくか あしあと


バディくん、そっちじゃないよー


武茂川のマイナスイオンを浴びながら 


テケテケ、上流に向かって来ます あしあと


体感で5℃くらい違うかもねー

バディくん 下を覗いてるけど、稚魚みたいのがイッパイ泳いでるのが見える目


取り敢えず終点?

こっちの堰みたいなのが好きかも〜


コレが話の御前岩だね ニコニコ

お蕎麦ショックで感激も無し 爆笑

今度は昼前に来て、お蕎麦リベンジだな‼️


どっか道の駅でお弁当買って食べるかぁ


割り箸おしまい割り箸