good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

『春の四重奏』を堪能した後、再び七尾市へ向けて出発 車 ダッシュ

氷見に入ったら、やっぱり寄らなきゃ ウインク


またまた道の駅 氷見

富山で一番来てる場所、ココかも 爆笑


ココでちょっと遅めの昼食 割り箸  お宿の夕飯があるから、ガッツリはダメよ〜


眼中にあるのはコレ、氷見うどん 一択 ウインク

こないだ、白エビのコロッケを買ったお魚屋さんから、今度は白エビの天ぷらを。


どっちも美味しかったよOK

お土産に乾麺の氷見うどんを買ったね。


こっからは一気に能越道を走ります 車 ダッシュ

そして、県境PAに寄るのだ。

こっからでも海を挟んで、雪残る立山連峰が鮮やかに見える キラキラ 最高の眺め

ちょうど県境に能越道開通記念碑がある。

バディくんに県を跨いで貰ったよ ウインク

後ろ脚が辛うじて富山県だな。


やす田さんへ向かう前に、もう一ヶ所桜

能登鹿島駅に到着 あしあと


数日前に復旧したばっかり、今回ばっかりはウルウルと来るモンがありましたよ。

ホームに入って間もなく キョロキョロ 狙ってた訳じゃないけどタイミング良すぎグッ


電車が入って来たよ ラブラブ

電車に乗ってる人もスマホ片手、ホームにいる人もカメラ、思い思い今年の春を撮ってる。


電車が走り出した。

復旧に関わった人達に感謝です。

また来年、訪れたいですね 照れ


来た道を戻り、ほぼスケジュール通りメモ

やす田さんちそばの能登中島駅にて


いつもの郵便列車見たり

ココでも桜楽しめました。


やす田さん、一日おいての連泊です。

先ずはドッグランでのんび〜り


二日目だから、メニューも板長がダブらないよう美味しいのを用意してくれる ラブラブ

今夜はサザエさんですよ〜


バディくんには奮発して

ミートローフと地魚のつみれスープを


食後はPhoto spotでカメラ

泊まって食べて応援したでし トイプードル


そーだね! 照れ


桜おしまい桜