皆さん、こんばんは。

今夜はちょっとしんみりとした話になりますが blogに書き留めておこうかと。

先日 5月19日、バディくんちの大好きなお宿、やす田さんちの愛犬であり、看板犬のふぁびくん(17才)の訃報を受けました。

2022/5月 初めての宿泊。

こんにちは〜でし トイプードル


さっそく、ふぁび先輩のお出迎え わんわん

当時15才、オーラが違う キラキラ 


ボール遊びだって、追っ掛けますよ〜


ファーストコンタクトは キョロキョロ

会話も何も無〜し 爆笑 あっさりしてた。


2023/4月 二度目の宿泊。

今回はお花見を兼ねたのだか、開花早過ぎ汗


バディくん、二度目ましてだね ウインク

ふぁび爺、元気でしか トイプードル

ふぁびくんの貫禄、バディくんなんて小僧みたいなもんだ 口笛


そして今年、2024/4月 三度目の宿泊。

話しには聞いてたけど、少し衰えが進んでるようだ。

でも、出迎えてくれるのは仙人の域、看板犬魂だと思う。


今回は一日空けての連泊です。

出立の朝 晴れ RUNで


外の空気を吸いに出たふぁびくんと

この二人、絡まないのよね〜


来年また来るから、それまで元気でね 照れ

でも、これがお別れになっちゃったね ショボーン


初めて泊まった時から、ふぁびくんを目標にしようと決めた ニコニコ

まだまだ長生きして欲しかったなぁ。


バディくんも、ふぁび仙人に負けないよう長生きしなきゃだよなグー


ふぁびくんの御冥福をお祈りしますお願い


虹


明日10時、お空にお引っ越しだそうです わんわん