good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

元旦以来の投稿です鉛筆

昨日はちょっとだけ雪の結晶チラついたバディくん地方でしたね。

今日のお散歩には影響無し あしあと

さて、今日はパパさんのLevel upの日。


昨日のうちにお肉が京都から届きました。

全部で600g、二人と一匹には十分。

銀閣寺 大西 ってとこから 口コミ 4.1やった

(グリーンスタンプで取り寄せたお肉、だからタダ)


それに、ママちんの牛タン

こっちはベルクで買ったヤツね ウインク


バディくん、スタンバってますね〜 トイプードル

今夜はモモにしとく? バラも少しいく?

(去年の7月から生ビールはノンアルですよ)


最近買ったお肉の中じゃグッでしたよ。

ここんチの「ビーフカレー」と「牛肉コロッケ」が絶品らしいのよ。

今度、お取り寄せしてみましょう 照れ


ガッツリ食ってネムネムかい

人の布団で寝てんだから ... ったく

今、BS-TBSで八代亜紀を見てますよ。


パパさんのLevel upの日をもって、12月から続いた焼肉冬の陣も終了ですね ウインク


焼肉おしまい焼肉