good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日は今年最後のトリミングハサミ
サロンの前の爆弾散歩も、寒いわ、風が強いわで短めにだね。

バディくんのお預け中は、ランチしてスーパーへ買い物でした。

さぁ、お迎えでーす ニコニコ

サッパリ、スッキリしたかな?


あ〜ぁ、始まったよ 笑い笑い笑い

サロンでイイ子にしてた反動がタラー


帰り、ちょっとだけチ民の森へやしの木

お友達に会って話ししてたら、転がるとこだったよくるくる 

終わって30分でソレはヤメてー チュー


サロンからのお写真

今年一年の垢を落としてるとこ?


このニンマリ顔 トイプードル

この顔でイイ子にしてましたよ〜ってか 爆笑

今日はハサミしてると、頭が垂れてきたらしい。

居眠りはしなかったけどね 口笛


パパさん達も、CoCo壱 カレー 納め

最近はハーフ、ハーフで色んなのトッピングしてるよ ニコニコ


CoCo壱の福袋の販売があるらしい。

二千円で、食事券二千円分➕レトルトカレー1個➕トートバッグ➕小物雑貨3点。

どうしようかなぁ


カレーおしまいカレー