good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

先週のお話し ルンルン

カインズまで、バディくんのトイレシート諸々を買いに 車 ダッシュ

帰り道、ちょうどイイ時間(16:30)
そーだ、駅前のイルミネーションを観にいってみよう おねがい

やってる、やってる キラキラ


ロータリーの駐車場に停めてと

イルミネーション、プチ散歩 あしあと


どこでもドアがあるよ 🚪

バディくん、ちょい用心深いな 目


クンクンしてるのはイイけど

チッチするとヤバいから、離れてちょ


ひと通りイルミネーションを観て歩く あしあと

あれ? キョロキョロ 見たことあるワンコ

ロブくんにバッタリ、奇遇だね〜


せっかくだ、ツーショットする? カメラ

ロブくんとは上手くいかねぇなぁ チュー


今度は北口の方も行ってみようかな

すっかり暗くなったし、帰るとしましょ ニコニコ



星空おしまい星空