good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

ずーっと降りっぱなしだった傘も上がり、少し風が出て来たかな うずまき


お昼前、出発で〜す 車 ダッシュ

今回も 晴れ 念じちゃいましたよ。

神通力が備わってきたっぽい 拍手 ぱわ〜


今日はのんびり下道 車 ダッシュ

ナビから変なアナウンスが キョロキョロ

「目的地 30km先に通行止めがあります」

マジかよ⁉️ 

目的地はその2km先、まして一本道なんだけど ガーン 久々の企画倒れか!

まさか、大雨で土砂崩れとか?

言っとくけど、大雨よりパパさんの計画の方が先だからね!


電話してみたら、お昼で通行止め解除になったそうです。ホッ


ココは東京都奥多摩、白丸調整池ダム

Ver.up したダムカードと 60th記念カードを貰いに来ました。


ほー ラブ ダムから放流してます。

昨日からガンガン流しまくってるって


そりゃ、そーだよね!

あんだけ降りゃ、上流の小河内ダムもいっぱいいっぱいだよなぁ。


ちょっとだけ 放流Movie 波


いただいたダムカードがコチラ、記念カードはキラキラだよ キラキラ

ついでにエコバッグもチョキ


本日のノルマも終了して


車 ダッシュ 談合坂サービスエリアに到着

先ずは dog run で遊べや ルンルン

バディくんの プー・ドリル笑い ぶるぶるっ


直ぐに飽きて、ベンチで出迎え番長

誰か来たでし! トイプードル


そこへ、シュナ2頭も加勢しに 爆笑

ワンコラ、歓迎で賑やかですね〜 口笛

バディくんが霞んで見えるぜ!


今夜はココまで 鉛筆

明日は富士ミルクランドでドッグマルシェを楽しむ予定です ウインク


トイプードルおしまいトイプードル