good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

夕方まで傘だったバディくん地方。
何もする事が無〜い ガーン
廊下の電球、交換したくらいだ 爆笑
急にチカチカしてさ、交換したらひらめき電球明るくなったよ。

今日はバディくんも寝てばっかり アセアセ

ウダウダとした一日です。

それでも、パパさんが動くとムクッと反応するんだよね〜 口笛 タヌキ寝入りかよ


星空 体力を持て余してるだろうと

こないだ百均一で買っといた、新しいミトンをデビューボクシング


ゴングが鳴る前からファイトしだす グー

ちょっと待てよー


改めて、ゴングを鳴らす音符

新しいミトンだと動きも3倍増しだ笑い笑い


程よい塩梅でね!

バディくんはマジだけどさ


息切れでもしたか ニヤリ

負けん気だけは強いんだよねー


バディくん、ホールドされてんだけどさ

スッポンの如く喰らい付いてます笑い


しょうもないなぁ〜

今夜のとこは引き分けにしてあげるよ ニヤリ

( 付き合い切れない )


ハッスルし過ぎてお腹空いたのか、残った夕飯を食べてやんの キョロキョロ


音符おしまい音符