good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

お正月も三日目、早くも食卓に カレー キラキラ
なんか、落ち着くわ〜
昨日は 鍋 でしたけどね 爆笑

今日のお散歩 あしあと

タイミング良く、シロちゃんに会えた 犬


新年のご挨拶して、去年以上に仲良くなれるとイイですね ウインク

裏の公園で寒空の下、休憩〜


でも、バディくんは誕プレの服を着てるからヌクヌクだよ

モスグリーンもなかなか渋くてグッ


キャベツ畑をパトロールして帰ろ

⬆︎ 売り物サイズだな


こら〜、キャベツにかけるなよあせる

危ないねーもやもや


バディくんのお散歩っぷりを

今日は珍しく走るねー ダッシュ ダッシュ ダッシュ


それではバディくんから今年の抱負を カラオケ

えーっと、今年はでしね〜 トイプードル


パパさん、今年はバディくんのお出掛けインスタを始めようかなって考えてます ウインク


カレーおしまいカレー