good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

竜神カフェで カレー 食べたし、ダムツー午後の部は高萩市まで 車 ダッシュ

太平洋 波 海の見えるダム 花貫ダム


ダム自体、大きくはないんだけどね

どんな感じで海が見えるかワクワクルンルン


お決まりのダム下を覗いて 目

海が見えるポイントへ あしあと


山と山の合間に見えた〜

バディくん、抱っこだよ〜 ラブラブ


太平洋を zoom して見ると

ちゃんと水平線が確認出来たよグッ

ダムは山の中って先入観があるからね〜 ちょっと感激でした おねがい


そして日立市、十王ダム

県道沿いにあって結構 人が来てる


午後2時になろうかってタイミング時計

ココはココでお楽しみがあるんだよ ルンルン


ダム湖の真ん中に何か見えるよね

そろそろ始まるかな 照れ


ラッキー、ここは10分間隔なんだグッ

時計塔付き音符ブルー音符音符むらさき音符音符


噴水が始まったよ

時計塔のメロディーもイイね


こっから一気に50m迄

途中からスローで撮れてた 爆笑


10分間隔だから、何度も見ちゃったよ

その間、バディくんも散歩出来たしね あしあと

さぁ、次行こうか ウインク


おしまい