バディ!ドッグランに行ってきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!ドッグランの砂入れの件無事に話がまとまったからね。

父さん、5月30日が天気になるようにバディはみんなと一緒に祈ってるからね・・・ぜひお願いね。

今日は浅間山が見えませんでした・・・

今朝ドッグランでバディを思い出しながら・・・当時沢山遊んでもらった素敵なお友達などに久し振りに行き会ったのでチョッとご紹介させてもらいます。もし紹介文章の中で間違えていたらお許し下さい。ご連絡いただければ修正もできますのでお願いします。

それでは・・・

ゴールデンレトリバーのダイスケ君(5歳)です。

この三人は・・・

右がララちゃん(6歳)と左がモモちゃん(1歳)と

テリーナちゃん(12歳)です

ミニチュア―シュナウザーのリオン君(2歳)です。

トイプードルのカレンちゃん(12歳)です。

ボーダーコリーのハナちゃん(2歳)です。

同じくマリンちゃん(2歳)です。

公園内で行き会ったミニチュアD・Hのナル君(1歳)です。

バーニーズM・D・のスクービー君(1歳)とデージーちゃん(3歳)です。

これからもよろしくね。

公園内のサツキの花が終わったので業者の皆さんがサツキの剪定をしてました。ご苦労様です。

水芭蕉やアヤメ科?の花がきれいに咲いてます・・

明日からのお天気が心配ですね・・・

 

スズちゃん、TVニュースで今日ね御代田町のセブンイレブンに強盗が入ってまだ逃走中だっていうからお庭の見守りしっかりお願いね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

バディ!今日も皆さんと楽しい一日が過ごせますように見守っててね。