バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、今朝は暖かくてよかったね・・・昨日の朝は-9度迄

下がったのに今朝は-1度だもんね。

朝6時の気温です。

中学校前の交差点も雪がないと清々してますね。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

今朝は浅間山は見えませんでした。

軽井沢町のタクシーです・・・

犬ところで軽井沢町のタクシーを見て何か気が付きましたか?

そうなんです、軽井沢町のタクシーには屋根の上に行灯が

乗ってないんです。

昔ホテルでお偉いさんたちが乗るタクシーについてる行灯が

目障りになって外したのがそもそもの始まりなんだそうです。

もちろん車体の横には会社名などは書いてありますがね。

おはよー!・・・

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

 

スズちゃん今日もお部屋の中からお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと一緒に穏やかな一日が過ごせますように。