バディ!ランの様子を見に行ってきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!ラン内の状況は一面雪っだったけどワンちゃんに

とっては楽しく遊べていいけどオーナーさんはどうかな・・・

バディ!ドッグランの状態はね雪が溶けずに残ってた他は

特に問題はなかったよ・・・父さん、よかったね。

欄間で行く道路です・・・

公園内の状況はあまり良くありません。

しかも遊具が工事中で「立ち入り禁止」になってました。

雪がなく

小型犬用も一面雪でした。

フリーラン用も雪でしたが皆さん楽しそうに遊んでました。

2時頃の気温は+1度でした。

バディ君は雪が大好きでした。

 

スズちゃんお庭は雪だからお部屋で見守りお願いね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

スズちゃん&バディ!今日そしてこれからも皆さんと一緒に

穏やかな日々が過ごせるように見守りお願いね。

ように見守っててね。