バディ!明日は頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

何時もならここを通過する電車は上下三本通過するのですが今は

上下二本しか通過しません・・・時間も正常ではないし早く回復して

ほしいです・・・電車通学の学生の為にも・・・

今朝は雨なのでバディはスズちゃんと家で留守番してます・・・

今日は雨が止んだらドッグランの落ち葉掃除に行こうと思ってたけど

この雨では落ち葉が雨で濡れていてブロワーが利かないので明日に・・・

昨日、スズちゃんはプリンス・ショッピング・プラザ内の「ペットスパ」で

トリミングをしてきたのでスッキリした顔になったでしょう・・・

スズちゃんの家での健康管理はすべてお母さんにまかせてありますが、

体重は8.1Kをキープ中?ですがシー・ズー犬では重たい方なのかな・・・

バディ!大丈夫かい・・・2日も家でゴロンしてればストレス溜まるよね・・・

明日はセンターに行く予定だから2日分溜め込んだエネルギーを

お客さんの為に発散させてこようね・・・頑張れバディ!

今夜はユックリおやすみ・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとうございます。

明日の朝、雨が降っていなかったらドッグランの落ち葉掃除に行って

きます。どうか穏やかな1日でありますように。