バディ!寒くなってきたね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日は天気予報によると一日曇りのようです・・・チョッと寒いです・・・

浅間山も見えなかったしね・・・

バディは寒くないんだよね・・・暑いのは嫌だけどね・・・

バディ!今朝もありがとね・・・ごくろうさん。

公園の中にあった一本の倒木も片付けて処理してありました・・・

今朝はワンパトの後、チョコッとドッグランにいってきました。

ついでに小型犬用だけ落ち葉掃除をしておきました。

何時もよりラン内の落ち葉が少なくて安心しました・・・

バディ!夕方に又、来ようね・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

今日も穏やかな1日でありますように。