バディ!綺麗にしてもらったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝のワンパトに出た時に寒いと思ったら気温が6.5℃でした・・・

でもTVは北海道では氷が張った所もあったと報じていました・・・

バディ!今朝もご苦労さん・・・ありがとね。

昨日掃除した際にフェンス脇にまとめて置いた落ち葉の山が今日は

綺麗に片付けてありました。シルバーの皆さんが処理してくれたとの

事ですが本当にありがとうございました。

先頃まで咲き誇っていたコスモスもいよいよ見納めです・・・

今日は「ペタ」「いいね」ごめんなさい・・・

明日も穏やかな1日でありますように。