バディ!今日は色々有ったネ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日はまず午前中の「犬のしつけ方教室」に

行く前に湯川公園のドッグランの落ち葉掃除

をしてからいってきました。

大型犬用のドッグランと・・・

小型犬用のドッグラン・・・

今年も佐久合庁の入り口には綺麗な

菊の盆栽がありました・・・

秋の教室も今日が最終日になりました・・・

皆さん教室に通ってみて如何でしたか・・・

終了証書の授与式が行われました。

皆さんこれからも引き続きがんばって

くださいね。

引き続いてこれまでに殺処分された

犬&猫ちゃんの慰霊祭が行われました・・・

バディは終わるまで大人しく待ってて

くれました・・・

午後からはハローアニマルで触れ合い

をしてきました・・・

帰り際にセンターのドッグランですこし

遊んで帰ってきました。

バディ!今日も1日ご苦労さん・・・

明日はセンター休館日だから久し振りに

離山にでも登ってこようかねバディ!

でも熊に合ったらどうしよう・・・

 

明日も穏かな1日でありますように。