バディ!寒さはこれからだよ~・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝のワンパトの時は5度でした・・・

でもバディにとっては暑い夏よりは

寒い方がいいです・・・

目の前のモミジもだいぶ紅葉して

綺麗になってきました・・・
 

バディ毎朝ワンパト御苦労様・・・

ワンパト終了後、湯川公園内の

ドッグランノ落ち葉掃除に行って

きました。

町に「犬歩の会」はドッグランの清掃

等のボランティアグループとして登録

されています。

この間掃除をしたのに毛一面落ち

葉に覆われています・・・

でも愛用のブロワーで吹き飛ばし

ながらの掃除は楽しいです・・・

8時50分頃から始めて10時頃には

終わりました・・・約1時間です・・・


今日はこれから佐久地方の特養施設に

訪問活動に行ってきますが、どうか穏かな

1日でありますように・・・